2019年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


2019. 4. 30. Tue 本日平成最終日
2019. 4. 29. Mon EROの確認試聴
2019. 4. 28. Sun ERO MKT1813交換後の試聴
2019. 4. 27. Sat 平成最後のEROチューン
2019. 4. 26. Fri タワーファン清掃
2019. 4. 25. Thu 言い過ぎちゃうかなぁ
2019. 4. 24. Wed Ghostery→Adblock Plus
 

2019. 4. 14. Sun  中国GP
 
F1GP 1000戦目になるそうで。 
 
予選Q1、ストロール、ラッセル、クビサ、アルボン、ジョビナッツィがノックアウト。 
Q2、クビアト、ペレス、ライコネン、サインツ、ノリスがノックアウト。 
Q3、ポールはボッタス、2位ハミルトン、3位ベッテル。 
以下、フェルスタッペン、ガスリー、リカルド、ヒュルケンベルグ、マグヌッセン、グロージャン。 
ハースの2台は時計の読み間違いで出走出来ず、フェルスタッペンはコース上の車がスロー走行しすぎて渋滞、最後のタイムアタックが出来ず・・・。 
ガスリーはフェルスタッペンの後に付けていますが、ベストタイムじゃないのに差が0.8秒以上あるのはちょっといただけませんね。 
 
決勝、ハミルトンがスタートを決めてトップ、ボッタス、ルクレール、ベッテル、フェルスタッペン、ガスリーの順。 
ガスリーはフェルスタッペンに全然ついて行けませんね・・・。 
11周目、ルクレールがベッテルを前に出した。(チームの指示らしい) 
18周目、まずフェルスタッペンがタイヤ交換。(18/56周) 
19周目、ベッテルがタイヤ交換、フェルスタッペンの前で復帰。 
20周終わりでフェルスタッペンがベッテルを抜いた・・・抜き返された。この間にガスリーもタイヤ交換。 
22周目、ボッタスが先にタイヤ交換、次周にハミルトン、ルクレールも交換。 
半分終了時点で、ハミルトン、ボッタス、ベッテル、フェルスタッペン、ルクレール、ガスリーの順。ハミルトンの独走状態。 
35周目、フェルスタッペンが2回目のタイヤ交換、次周にベッテルがタイヤ交換してフェルスタッペンの前で復帰(8秒差)。 
37周目、ハミルトンとボッタスの同周タイヤ交換。 
39周目、ボッタスを抑えまくるルクレール。ルクレールは1ストップ作戦なの?だからベッテルを先行させていた? 
43周目、ルクレールがタイヤ交換・・・2ストップかい。 
54周目、ガスリーがタイヤ交換。ファステストラップ狙い? 
チェッカーフラッグ担当はプロスト先生。 
 
1000GP記念の優勝はハミルトン、2位ボッタス、3位ベッテル。 
以下、フェルスタッペン、ルクレール、ガスリー、リカルド、ペレス、ライコネン、アルボン。ファステストラップはガスリー。

  

>> 返信

<<BACK 13日 阪神は崩壊やな

NEXT>> 15日 ついに遭遇


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++