2019年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


2019. 4. 23. Tue 猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー) (BD)
2019. 4. 16. Tue バリー・シール アメリカをはめた男 (BD)
2019. 4. 12. Fri ドリーム (BD)
2019. 4. 09. Tue アトミック・ブロンド (BD)
2019. 3. 31. Sun ブレードランナー2049 (BD)
2019. 3. 19. Tue スクランブル (BD)
2019. 3. 10. Sun ヴェンジェンス (BD)
 

2019. 4. 23. Tue  猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー) (BD)
 
画質は発色がイマイチ、暗めで減点、解像で加点してAクラス。 
音質はAクラス。 
サラウンドはAクラス。 
 
無理な命令や。 
暗視ゴーグルとか使えよ。 
こんな爺さんおるで。(笑) 
奴隷が大好きな白人さん。 
見つかるんちゃうか〜。 
くっさぁ〜。(笑) 
よくその怪我で旅が出来たな。 
 
つまらなくは無いんですが、人間みたいな行動をするなら、別に猿じゃ無くても良いのでは?と言う疑問が・・・。

  

>> 返信
 

2019. 4. 16. Tue  バリー・シール アメリカをはめた男 (BD)
 
画質はB〜オマケしてAクラス。 
音質は若干ハイ上がりで、オマケしてAクラス。 
サラウンドはAクラス。 
飛行機のサラウンドはまぁまぁ。 
 
お主も悪よのう。 
何でもやります。 
エスコバルって。 
雑な手入れや。 
夜逃げやん。 
またかよ。 
日本人は馬鹿正直やわ。 
ヤンキーホーン! 
フックト・オン・クラシックス。 
妻の弟は馬鹿でした。 
そらバレるわな。 
妻の弟はクソ馬鹿でした。 
尻尾切りやね。 
ボートはYAMAHA。 
また尻尾切り。 
 
「アメリカをはめた男」じゃなくて「アメリカに利用された男」では? 
とにかく画質が悪すぎる・・・。

  

>> 返信
 

2019. 4. 12. Fri  ドリーム (BD)
 
画質は暗く、発色が悪く、Bクラス。 
音質はイマイチでBクラス。 
サラウンドはオマケしてAクラス。 
 
危ないって。 
ポスターにトランプみたいなオッサンが。 
書類持ち出し禁止! 
白人って嫌な連中だわ。 
大雑把やのう。 
白人って嫌な連中だわ。 
強弁だな。 
こんな上司が居れば良いけどね。 
無能IBM!@白人。 
卓上のランプも消せよ。 
 
内容はまずまずなのに、汚い色、微妙なピンボケに辟易。

  

>> 返信
 

2019. 4. 9. Tue  アトミック・ブロンド (BD)
 
画質は青ざめていて色が薄く、暗く、Bクラス。 
音質はAクラス。 
サラウンドはAクラス。 
 
痛ぁ〜。 
すぐ飲むなら氷要らんやん。 
氷、好きやのう。 
脆いミラーやな。 
年代物の車が壊れるのは勿体無い気も。 
最後に出て来た車は何だろう? 
 
画質同様、内容もイマイチでした。 

YouTuberのKAZUYA氏が、誰とは言っていませんが青山繁晴氏の虚言(妄言?)癖を取り上げていましたが、話を盛ったり、「寝てない」「1000人分の質問を全部覚える」等、確かにそうなんですけど、個人的には「また言うてるわ」程度にしか感じていませんでした。(要は本気にしていない) 
 
 
日本の為になる仕事をしてくれていれば文句は言いませんけど、「おいおい」と言いたくなる気持ちも分かります。 
私は見ていませんが「体から金粉が出る」は、比喩じゃ無いのならアウトかな。

  

>> 返信
 

2019. 3. 31. Sun  ブレードランナー2049 (BD)
 
画質は音質程では無くて、Aクラス。 
音質はワイドレンジで優秀、Sクラス。 
サラウンドはAクラス。 
 
何故ファイルに日本語? 
「吟醸しぼりたて原酒」 
日本語のアクセントが変だぞ。 
メーカーはプジョー? 
まんま中国。 
マヤの絵文字? 
何故ハングル? 
元祖登場! 
「日の丸食堂」て。 
 
予備知識ゼロで観ましたが、リメイクで無く続編でした。 
つまらなくは無いですが、ちょっと長いかな。 

今日のサンスポ見てビックリしましたわ。「金本戦犯説」でクソミソに書いていた馬鹿記者、今年は「1985年に似ている!いけるで!」とか・・・アホか! 
 
1−2番はルーキーでスタートしましたが、シーズン通してどうなるかは未知数やし、3番の糸井は怪我、5番の福留は年齢で出続ける事が出来るかどうか怪しいし、4番の大山もブレイクしてくれれば良いけれど・・・って状況のどこが1985年やねん。アホか! 
 
久々にサンスポの記事見たらこれですわ、見る気が失せた。

  

>> 返信
 

2019. 3. 19. Tue  スクランブル (BD)
 
画質はコントラストと発色がもう一息で、A〜Aクラス。 
音質はAクラス。低音出まくり。 
サラウンドはAクラス。 
 
オープニングが007っぽい。 
オッサン無傷かよ。 
アストン・マーティンは良いなぁ。 
ギャグマンガやな。 
古〜いチューナーが。 
アクセルは? 
フェラーリだらけ! 
しかし作りが雑な映画やな。 
クラシックカーはそんな速くないやろ。 
炎がCG 
待つ必要有ったか? 
いやいやいや、真横には飛ばんし、神業やろ。 
 
「名車が走ってんだからそれで良いだろ」って感じで中身がスカスカ。 
もっと考えて脚本を練れよな。 

こう言う歴史の真実を全く教わっていない事が悔しい・・・。 
 

  

>> 返信
 

2019. 3. 10. Sun  ヴェンジェンス (BD)
 
画質は色が薄く、オマケしてAクラス。 
音質はAクラス。台詞のレベルが低すぎ。 
サラウンドはAクラス。 
 
リボルバー撃った後に空薬莢の音が聞こえたぞ。 
ぼったくりやな。 
嫌な家族・・・。 
現実にあるんやろな・・・。 
簡単に割れすぎなコップ。 
なんつーボロい車。 
飲酒運転ちゃうか〜。 
どこにテレビ置いとんねん。 
ヘルメット被れや。 
 
まさかの「必殺仕事人」でしたが、内容が画質同様に薄いわ・・・。

  

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++