| TOP | HOME | ページ一覧 |


No.28405 への▼返信フォームです。


▼ 無題   引用
  ゆき   ..2026/04/19(日) 17:58  No.28405
  ご無沙汰しています。元気でやっていますか?我が家は花が亡くなってから1年が経ちました。携帯の画像は相変わらず、花の写真です。昨日は長野県内でわ、大きな地震があり、少々不安な日々を過ごして居ます。最近この1年母と花が夢に出てきた事がありました。たまに何か伝えたかったのかと思う事があります。我が家2人は何とか元気でやっています。

 
▼ Re:無題   引用
  ももの母さん   ..2026/05/02(土) 09:18  No.28406
  ゆきさん お久しぶりです。

お元気でお過ごしのようで何よりです。
私もアチコチ体の手入れをしながらそれなりに過ごしております。

プロバイダーのサービス提供が停止したので昨年から「いぬバカ日誌」は自然消滅しました。
この「画像掲示板」をレンタルしているところも提供を終了するとメールが届いているのでもう少しで自然消滅します。
長い間可愛がっていただきありがとうございました。
お元気でご活躍なさって下さい。



No.28405 への引用返信フォームです。

Name 
Mail   URL 
Font
Title   Tag Maker
File   >>Paint
Cookie  Preview      DelKey