| HOME | RSS | 携帯用 |



いぬバカ日誌 掲示板

いつも「いぬバカ日誌」にお越しいただきありがとうございます!
ぜひ、何か一言メッセージをお書き下さい。
画像も300Kbまで添付できます。
もちろん文字だけでも構いません。
画像をクリックすると大きく表示されます。

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ 5月の連休   [RES]
  カズ   ..2017/04/24(月) 21:12  No.25532
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 82.2KB )

 5月も協会本部展にみなさん稚内へ行かれるようで羨ましく思っています。
29日から青森へ行きますが、なかなか津軽海峡を渡る事が出来ず残念です〜
今日はお疲れ休みを取ったので連休の御出掛に向け3ワンコの洗濯をしました。
チームリュート、総監督のリュート君
5月16日で10歳になりますが、元気で
何時までもあ一番の甘ったれです。


 
▼ Re:5月の連休  
  カズ   ..2017/04/24(月) 21:19  No.25533
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 102.8KB )

洗濯終了後、自然乾燥中の3ワンコ
リュートの届かない所でキラコ選手とリンコ選手の
おブスコンテスト
展覧会でもこのくらいテンション上げ上げで行ってくれうと
良いのかもしれませんけど、
後半戦も出来るだけ頑張るチームリュートです。

 
▼ Re:5月の連休  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 05:25  No.25535
  連休は青森に帰省されるそうで楽しみですね。
我が家もなかなか津軽海峡を越せませんでしたが一度エイッと
越えてみると本州の展覧会に出掛けられるようになりました。
総監督リュート君 来月は10歳の誕生日を迎えるのね。
若々しく、元気なリュート君を見ると龍チンに会えたようで
嬉しいです。

今朝は白さが映える美しい3匹とお散歩ですね。
これから暑い夏を迎えるとワンちゃん達の日々の管理にも気を
遣うでしょうね。

 
▼ Re:5月の連休  
  トム   ..2017/04/25(火) 05:28  No.25536
  カズさん 協会庄内支部展お疲れ様でした。そして
ももの母さん イコル 保存会本部展メス組全犬優勝
おめでとうございました。オイラは残念ながら今回
庄内支部展参加出来ませんでしたが30日の協会群馬支部展と
協会稚内支部担当の本部展参加しま〜す。
連絡遅くなって申し訳有りませんがまたお会い出来るの
楽しみにしてあります。今回初めて飛行機なので
高所恐怖症のワタクシは多分死んでると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

 
▼ Re:5月の連休  
  トム   ..2017/04/25(火) 05:44  No.25537
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 35.9KB )

ももの母さんと同じ時間に投稿した見たいで最初投稿したら
時間をおいて投稿して下さいって出たので二重投稿になったかもしれません?すみませんm(_ _)m庄内支部展の全犬優勝の
写真頂いたのでついでにハリコしちゃいます。写ってる
方々の承認はとってませんが(笑)

 
▼ Re:5月の連休  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:23  No.25538
  トムさん おはようございます。

朝の投稿がトムさんとバッティングしていたそうで失礼を致しました。
稚内本部展に足を運んで下さるそうでありがとうございます。
トムさん飛行機は苦手でしたか(^_^)
お気をつけていらして下さい。
再会、カンパ〜イを楽しみにお待ち申し上げます。

庄内支部展の牝・牡全犬優勝犬は私のボンヤリ頭で想像いたしますと
牝組全犬優勝は百合愛・笹神明倫荘 所有者は柄澤ヤス子さん
牡組全犬優勝は北海神龍・笹神明倫荘 所有者は神田淳一さん
でしょうか
2頭ともトムさんの繁殖犬ですね。
( 間違っていましたら平に平にお許しをm(_ _)m )

 
▼ Re:祝チーム新潟  
  カズ   ..2017/04/25(火) 12:29  No.25548
   トムさん、チーム新潟の皆さん、牡・牝全犬優勝おめでとうございます〜
群馬支部展、稚内の本部展残念ですが不参加です。
乗っているチーム新潟一気にに両方行っちゃえ〜
応援しています!


▼ 比較審査2   [RES]
  ももの母さん [URL]   ..2017/04/25(火) 09:54  No.25544
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 159.8KB )

成犬牝組の比較審査には10頭が出陳されました。

64番 裕 花・北秀荘
70番 瑞 夏・阿国あかね荘
73番 北 桜・穂和荘
77番 藤星音・野付牛藤原
78番 紗 左・阿国あかね荘
80番 イコル・稚内武方荘
81番 千華羅・北見北龍荘
84番 虎芙蓉・石狩柴田
86番 コタン女・ピンネシリ杉山犬舎
87番 想 花・広尾北進荘


 
▼ Re:比較審査2  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:57  No.25545
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 159.8KB )

ヒャッホイ イコルが先頭にいます(*^_^*)

(このまま早く決定!になりますように アーメン)

 
▼ Re:比較審査2  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 10:00  No.25546
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 203.1KB )

特良一席  展覧の部 牝組全犬優勝

イコル・稚内武方荘 父犬:マル 母犬:ピリカ麻美
繁殖者&所有者:札幌支部 武方正雄

 
▼ Re:比較審査2  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 10:10  No.25547
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 157.8KB )

成犬牡組の比較審査のも10頭がエントリーしております。

 88番 勇道丸・富川豊田
 92番 北海白雄・北海横浜荘
 96番 湧 大・早来三浦犬舎
 97番 縞 虎・石狩柴田
 98番 桃太郎・札幌滝吉
 99番 シ ロ・ウスケシ荘
102番 正牙龍・ベリードッグ
108番 光 太・広尾北進荘
105番 雄 山・祝津清水犬舎
112番 伯 菊・ウスケシ荘


▼ 比較審査   [RES]
  ももの母さん [URL]   ..2017/04/25(火) 09:27  No.25539
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 158.0KB )

幼犬牝組の比較審査には4頭が出陳されました。

21番 北ノスズ・千歳北野
22番 北ノラン・千歳北野
23番 一 空・穂和荘
25番 天一姫・穂和荘


 
▼ Re:比較審査  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:29  No.25540
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 181.9KB )

23番 一 空が先頭になりました。

個体審査の時はビビリ空でしたが比較審査になると度胸がすわったのか尾を上げてチャンチャンと歩いてくれました。
これで来月は産休に(?)入るので、その前に少しでもリンク慣れしてくれて良かったです。

特良一席
一 空・穂和荘 乳犬:エゾ伯龍 母犬:えぞ湧
繁殖者:宇野和輝氏 所有者:札幌支部 武方正雄

(1号が次の幼犬牡組のリンクに遅れて向かったので私が空を連れていたのでウイニングサークルでの画像はありません)

 
▼ Re:比較審査  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:38  No.25541
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 162.3KB )

幼犬牡組の比較審査には2頭が出陳されました。

26番 茂志里・稚内武方荘 父犬:アーク 母犬:北の黒鈴
30番 睦  龍・稚内武方荘 父犬:楓 牙 母犬:イコル

 
▼ Re:比較審査  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:43  No.25542
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 179.7KB )

モッチ(26番)が生まれた時はムッツ(30番)は生後47日になっていたので一緒に遊んだ事はないですね。

 
▼ Re:比較審査  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 09:45  No.25543
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 195.5KB )

特良一席

睦 龍・稚内武方荘 父犬:楓牙・大阪藤鷹荘 母犬:イコル・稚内武方荘
繁殖者:武方正雄 所有者:小樽支部 須貝 洋一氏


▼ 協会庄内支部展報告   [RES]
  カズ   ..2017/04/24(月) 20:51  No.25528
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 121.9KB )

 本部展お疲れ様でした。
イコル全犬優勝おめでとうございます〜
チームリュートは協会庄内支部展に参加してきました。
往復950kmの小ドライブで、朝2時出発、夜8時帰宅でしたが、道中静かな3ワンコでした。
結果キラコ選手成犬第2牝組4/5特良2席、
リンコ選手成犬第1牝組5/7特良2席と残念賞でしたが、奥さんは参加賞のつや姫を喜んでました。


 
▼ 牡丹満開  
  カズ   ..2017/04/24(月) 20:56  No.25529
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 99.5KB )

我が家の牡丹ですが先週から咲き始めました。
一輪が25cm以上あり豪華ですが花持ちが悪くもう散り始めています。
ピンクと赤の2本あるのですが、
まず赤です。

 
▼ Re:牡丹満開  
  カズ   ..2017/04/24(月) 20:59  No.25530
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 84.5KB )

次はピンク、
赤は12個咲いていますが、
ピンクは赤より古い分倍の24個ほど咲きました。

 
▼ Re:牡丹満開  
  カズ   ..2017/04/24(月) 21:01  No.25531
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 91.7KB )

今年は管理が悪かったのか
ピンクの一枝が白い花になってしまいました。
でも白い花もまた良いものです。

 
▼ Re:牡丹満開  
  ももの母さん   ..2017/04/25(火) 05:13  No.25534
  カズさん おはようございます。

道犬協庄内支部展覧会遠征お疲れ様でした。

昨夜早く就寝したので少し早く起きてパソコンを開くと
目が覚めるような鮮やかな牡丹が飛び込んできました。
一輪が25cm以上の大きさだそうで雨が降ったら重さで
うなだれてしまいませんか。
>ピンクの一枝が白い花になって・・・・・
<管理のせいじゃなく改良前の色が出てきた、なんて事はありませんか?
子犬の毛色とちがうので数代前のが出てきたなんて・・・・・?(笑)
まていに(丁寧に)手入れをされているので牡丹もしっかりと
答えてくれるのでしょうね。
カズさんのハーとを感じます。



▼ 個体審査   [RES]
  ももの母さん [URL]   ..2017/04/24(月) 16:49  No.25524
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 186.6KB )

幼犬牝組にエントリーの岩見沢支部展に次いで展覧会二度目の一 空・穂和荘です。
まだこの時点では恐る恐る個体審査に臨んでいるので耳はピヤーで、ポーズも取れず、尾もダラダラと下がりっぱなしでした。


 
▼ Re:個体審査  
  ももの母さん   ..2017/04/24(月) 16:55  No.25525
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 193.3KB )

幼犬牡組にエントリのモッチです。
上の空と同じで二度目の展覧会です。

この子は前回は車酔いをしてひどかったですが今回は少し輸送箱の下に敷いた新聞紙が濡れた程度なので少し慣れてきたようです。
最近度胸が付いたのか大きい犬に向かって行くようになったので尾は大丈夫かと思われます。

 
▼ Re:個体審査  
  ももの母さん   ..2017/04/24(月) 16:59  No.25526
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 194.7KB )

幼犬牡組にエントリーの睦龍です。

我が家出の犬にしてはめっちゃ性格の明るい良い子です。
持つ人に寄ってこんなに違うのかと驚いています。

 
▼ Re:個体審査  
  ももの母さん   ..2017/04/24(月) 17:00  No.25527
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 203.1KB )

成犬牝組にエントリーのイコルです。



 


     ++ 21style BBS ++