気まま日記宣言(>_<)/
たま〜につぶやきます
画像の無断使用は禁止!!

2011. 4. 17. Sun 今日から
2011. 4. 16. Sat きょうのわんこ
2011. 4. 15. Fri きょうのわんこ
2011. 4. 14. Thu きょうのわんこ
2011. 4. 13. Wed きょうのわんこ
2011. 4. 10. Sun にゃっとう
2011. 4. 09. Sat きょうのわんこ と にゃんこ
2011年 4月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 

 
  2011. 4. 17. Sun
      今日から
  
ブログに変更してみました 
 
ここをポチっと押してください('-') 
 
たま〜〜〜〜に写真が繋がってる〜 
うちのわんこだけのが欲しいって言われる事があるのですが 
 
残念な事に今使っているこの日記は3つまでしか画像が載せられないのです 
使い勝手はすごく良いのですが容量も決まっているので写真が多いと小さいサイズになったりする事もあるので変更を検討しています 
 
とりあえず現在テスト中です 
ここをポチっと押してください('-') 
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 16. Sat
      きょうのわんこ
  
 
柴犬のヨドちゃん 
 
マルチーズのピュアちゃん 
 
 
Mダックスのトイちゃん(上) 
 
Mダックスのポコちゃん(下) 
 
 
シーズーのくにすけちゃん 
 
パピMIXのりくちゃん 
 
ありがとうございました<(_ _*)>         
             
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください         
         
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 15. Fri
      きょうのわんこ
  
 
チワワのレオンちゃん(上) 
 
チワワのラッキーちゃん(中) 
 
チワワのアリスちゃん(下) 
 
 
チワワのチョビちゃん(上) 
 
チワワのベルちゃん(中) 
 
チワワのトトちゃん 
 
 
Tプードルのココリちゃん 
 
シーズーのレオちゃん 
 
ありがとうございました<(_ _*)>        
            
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください        
        
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 14. Thu
      きょうのわんこ
  
 
Mダックスのリッキーちゃん 
 
 
Tプードルのロココちゃん 
 
 
Mシュナのティアラちゃん 
 
ヨーキーのトランプちゃん 
 
ありがとうございました<(_ _*)>       
           
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください       
       
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 13. Wed
      きょうのわんこ
  
 
Fブルドッグのゴンちゃん 
 
 
Tプードルのコロンちゃん 
 
 
ヨーキーのガイちゃん(上) 
 
ヨーキーのオンプちゃん(中) 
 
ヨーキーのシオンちゃん(下) 
 
ありがとうございました<(_ _*)>      
          
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください      
      
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 10. Sun
      にゃっとう
  
このあたりでは売ってないのかな?熊本?? 
「にゃっとう」 
 
 
猫好きを引き寄せるナイスネーミング&かつお風味タレ 
 
久しぶりに意味の無い事をつぶやきました 
ちなみに納豆は食べません>< 
 
 
チワワのぺぺちゃん 
 
ヨーキーのサンデーちゃん 
 
 
ポメラニアンのリズムちゃん(上) 
 
ポメラニアンのさぷりちゃん(下) 
 
 
コーギーのリオちゃん 
 
ありがとうございました<(_ _*)>     
         
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください     
     
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください 
  

>> 返信

 

 
  2011. 4. 9. Sat
      きょうのわんこ と にゃんこ
  
 
シーズーのレタスちゃん(上) 
 
シーズーのセロリちゃん(下) 
 
 
パグのコテツちゃん(中) 
 
パグのこじろうちゃん(上) 
 
MIX猫のこたろうちゃん 
 
 
Tプードルのくぅちゃん 
 
Mダックスのたむちゃん 
 
ありがとうございました<(_ _*)>    
        
カットで気になる点がございましたらご来店に限り10日間は手直し無料ですのでお気軽にご連絡ください    
    
また写真ご希望の場合はメールもしくは電話にてご連絡ください
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++