++小松容子の日記++
イラストレーター小松容子の
日常とか 妄想とか たわごととか
なぐり描きのイラストとか

…だったのですが、最近はもっぱら
お仕事情報の更新のみ。

イラストやプロフィールを載せたHPは
Aterier YOKOKO (アトリエヨココ)
のぞいて見て下さいね。


2016. 11. 27. Sun 爽やかな柑橘系の香り。
2016. 9. 28. Wed 「美的」(小学館) 11月号
2016. 9. 21. Wed ベビモ
2016. 7. 24. Sun 「美ST」(光文社) 9月号
2016. 5. 02. Mon からだいにいい。。。
2016. 5. 01. Sun 小説の
2016. 3. 07. Mon ロート ロート ロート〜♪
2016年 11月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - -

 

 
  2016. 11. 27. Sun
      爽やかな柑橘系の香り。
  
ヴェレダ「ボディオイル ホワイトバーチwithムーンリズム」のサイトで夜空を描いてます。私もこのオイル愛用してます!セルライトの出来にくいボディに導いてくれるそうです♪ 
https://www.weleda.jp/topics/moon/
  

 

 
  2016. 9. 28. Wed
      「美的」(小学館) 11月号
  
「美的」(小学館) 11月号『肌の母の根源を探しにいこう』でイラストを担当しています。 
 
付録としてガードルが付いててビビりました。
  

 

 
  2016. 9. 21. Wed
      ベビモ
  
おひさしぶりです。立ち位置探して迷走中。さて! 
 
「Baby-mo(ベビモ)」(主婦の友社) 秋冬号では、『20年後によかったと思える子育て5つのルール』『子育てトピックス』の2つの記事で、それぞれ別タッチでイラストを描かせていただいてます。 
 
それで気付いたんだけど、、、赤ちゃん描くのホント難しい〜!
  

 

 
  2016. 7. 24. Sun
      「美ST」(光文社) 9月号
  
「美ST」(光文社) 9月号の特集『こじらせ系40代に必要だったのはたった2〜3本の化粧品』でイラストを担当しています。
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++