ξ:-)TOM(-:ζ
since 12.2002

過去の日記はすべて保存されます

2021年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

2021. 12. 31. Fri

 
Good day! 
 
 
 
 
  
 

 

2021. 12. 30. Thu

2021年 ギリギリ最後に会えたレガシーホーネット! 
 
福と一緒に、買ったばかりの窓拭きロボットで遊んでた昼下がりの離陸でした。 
 
お馴染みのモチーフで、今度は冬用のポンチョを編んだけど、、ちょっと目立ちすぎて外で着られません。(笑) 
 
    みなさんどうぞ良いお年をお迎えください!!                       
 
..2021/12/30 17:40
  
 

 

2021. 12. 7. Tue
 
・・・もう、このサボリ癖は治らない気がする。(笑) 
 
スミマセン。   ちゃんと過不足なく還暦突入しております! :D 
 
..2021/12/7 16:54
  
 

 

2021. 10. 19. Tue
 
ドコモがコケてたそうで。 
 
ちょうどその週末にNFが飛来してくれたおかげで、自分の携帯が丸2日通じていなかったことに気づけた私。 
 
タロン様さまでした! :D       てかニュースくらい見ろって話よね。 
 
..2021/10/19 13:44
  
 

 

2021. 10. 18. Mon
 
オマケ 
 
この秋見た鷹のなかま。  @我が家上空。 
 
 
 
  
 

 

2021. 10. 5. Tue

 
あ・・・ 
 
 
 
食事の痕跡はあれど最後まで見つからなかった10匹目、今朝発見しました。 
 
鳥にも食われず隠れおおせたなら、そのままチョウチョになるまで隠れてて良かったのに! ねっ(笑)    蛹化して外せる状態になるまで2日程度、、、 このチャリ乗れません。 
 
次から次へと、相変わらず愉快で平和な我が家なのであります。 
 
 
気配ではあともう1匹どこかに居る。 無事に羽化すればそいつがいちばん優秀な子なのだ。:D   
 
..2021/10/5 9:08
  
 

 

2021. 10. 4. Mon

 
コースがちょっとハギビス似だった台風。。  つい懐かしくなって、ラグビーWC を全試合見直してしまいました。:D 
 
やっぱりロシアの音痴なキャプテン大好きだし、ローリーベストお父さんも最高に泣けるし、南アやNZのイケメンズのドロップショットとかレアな鼻血とか?(笑) 
    
・・・すべてが、二度とない夢のような時間だったねっ。  つくづく目撃できて幸せだったと思うよっ。 
 
今季は越冬組のカラスアゲハが9匹もスタンバイ!   すでに無事7匹蛹化して、あとイモ2匹を残すのみ。  全員片付くとベランダが寂しくなる。 
 
んで、 久々の編み物は、持ち糸あれこれ混ぜて楽しいストールを2枚。    ( 4号針で  幅 →  15 + 35 + 15 + 35 + 15 目) 
 
白髪には派手色が似合う。 
 
 
ワクチン、私も観念して 昨日1発目打ってきました。  
 
恐れてたアレルギー体質の過度な反応も無く、ただ痛いだけで済んでます。  済んでるけど けっこう痛い。   ともあれめでたし!  ですわ。 :D 
 
..2021/10/4 16:04
  
 


>>>>>>>>NEXT



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++