++シュガーツリー日記++
2017年 9月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

写真をクリックしてね、拡大表示されます

2017. 9. 30. Sat ネットショップ再開しました
2017. 9. 04. Mon ネットお休みです
2017. 8. 10. Thu 色々お忙しい日々ですが・・・
2017. 7. 31. Mon いつか、何処かで・・・
2017. 7. 29. Sat 50%OFFになります
2017. 7. 27. Thu 最後まで笑顔で
2017. 7. 12. Wed 再販準備が出来ました
 

2017. 9. 30. Sat
      ネットショップ再開しました
今日で9月も終わりです 
私の夏は引っ越しの片づけで行き過ぎてしまいました 
新しいスタートの前には必ず終わりがあるんだと実感しています 
毎朝楽しみにしていたNHKの朝ドラ「ひよっこ」も終わってしまいました 
朝のドラマにふさわしい、明るく元気になれるドラマでしたね 
HAPPY ENDで良かったです 
 
実店舗の閉店とともに始まった新生活 
心配していた諸々の事が、取り越し苦労だったと思えるくらいの 
まずまずのスタートです 
ようやく慣れてきて、自転車でいろんなところを散策する余裕も出てきた 
今日この頃です 
早速、お気に入りのCAFÉも見つけましたよ 
こうして新しい土地にも慣れて行くんでしょうね 
 
長い間ネットショップをお休みして、ご不便をお掛けしましたこと 
心よりお詫び申し上げます 
ようやく昨日再開致しました 
今後はネットショップのますますの充実を目指してがんばりますので、 
これからもどうぞよろしくお願い致します 
  
 
 

2017. 9. 4. Mon
      ネットお休みです
9月になり、急に涼しくなりました 
 
(夏の引っ越しは2度とゴメンだわ)と嘆いたひと月でしたが、ようやくラストスパートとなり、あと一息です 
新生活は実両親との同居となる為、そちらの準備もしなくてはいけなくて、 
2倍、3倍にも大変さを痛感しています 
 
日記もインスタグラムもフェースブックも更新できなくて・・・ 
早く次の生活に慣れて、お仕事に全力投球したい気持ちでいっぱいです 
ネット環境が整いますまで、しばらくの間お休みをさせて頂きます 
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします 
  
 
 

2017. 8. 10. Thu
      色々お忙しい日々ですが・・・
実店舗の閉店から、早くも10日が過ぎました 
しかし、気を抜く間もないまま来月の引っ越しの為に、汗を流しつつ 
片付けの毎日です 
どうしてこんなに物って貯まっていくのでしょうか? 
「断捨離」というワードが流行ったときから、捨ててきたつもりなんですけどね 
 
それとは別に、お仕事も進めていますよ 
SOLDになってから随分と経ってしまいましたが、「ジャンクパッチトート」と 
「モバイルポーチ」のリニューアルキットをUPしました 
両方ともカット済みのキットですよ 
 
夏休みだし・・・ 
暑いし・・・・ 
お盆だし・・・ 
と色々お忙しい日々ですが、息抜きにちょっと作ってみて下さいね 
 
  
 
 

2017. 7. 31. Mon
      いつか、何処かで・・・
昨日、無事にSUGAR TREEの実店舗の営業を終了致しました 
今日まで、こんなに小さなお店に足を運んで下さった、たくさんの方々・・・ 
本当にありがとうございました 
 
朝からたくさんの方々がお越しくださり、あっと言う間の1日でしたが、 
本当に幸せな1日でした 
普段、ユル〜イ雰囲気でやっていたのでバタバタとしてしまい、申し訳ございませんでした 
涙は禁物といいながら、やっぱりダメでしたね 
 
「いつでもここにお店があると思っていたので、これからどうしたらいいんでしょう・・・」って、何人もの方に言ってもらいました 
私も同じ気持ちです 
(ここにいたら、みんなが来て楽しいお話をしてくれる)のが、当たり前でした 
18年間、色々と試行錯誤しながらの日々でしたが、 
本当にビックリするくらい、お客様に恵まれたお店だったと思います 
みんなに育てて貰った感謝の気持ちでいっぱいです 
 
今後はネットショップで今まで以上にたくさんのキットやオリジナルパーツを作って、 
皆さんに喜んでもらえたらいいなぁって思います 
 
そして・・・ 
いつか、素敵な場所に出会えたら、ひっそりお店をOPENしているかも・・・ 
 
これからもSUGAR TREEをよろしくお願い致します 
 
  
 
 

2017. 7. 29. Sat
      50%OFFになります
いよいよ実店舗の営業は残すところ、1日となりました 
明日は什器販売をします 
 
エントランスで使用していた棚などもすべて販売しますよ 
木工品なども定価よりお安くなっております 
また、雑貨やパーツ類も50%OFFになります 
 
暑いですが、どうぞお越し下さいね 
お待ちしております! 
  
 

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++