(*^-^) Marikorose Diary (^ *)

2005. 10. 21. Fri ブログ
2005. 10. 20. Thu HPを縮小しました
2005. 10. 15. Sat 薔薇と蕎麦と焼き鳥と・・・
2005. 10. 13. Thu こっそり&べったり
2005. 10. 12. Wed 9月28日『The PARLOR』プレビューの集合....
2005. 10. 10. Mon 昨日の答え
2005. 10. 09. Sun 間違い探し
2005年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

 

 
  2005. 10. 21. Fri
      ブログ
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 54.0KB / 480×625 )
ブログは、 
http://marikorose.blog32.fc2.com/ 
……です。よろしくお願いします。
  

 

 
  2005. 10. 20. Thu
      HPを縮小しました
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 65.0KB / 400×267 )
すでにお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、このたびHPを縮小いたしました。 
ほとんど更新していないネイルアート等のページを削除して、なるべく軽くしたかったのです。 
お友だちのページもはずしましたが、いただいた画像はアルバムにまとめて復活させようと思っています。 
 
2004年4月以前の古い日記は、この日記に移し変えているところです。 
使用できる画像の枚数が違うため、苦しまぎれに別の日付に貼ったりしながら、なんとか2003年8月まで移し終わりました。 
なかなか時間がとれず、完了するまでにあと2週間ほどかかるかもしれません。 
それまでは、数ヶ月分の日記がすぽっと抜けてしまっています。 
 
この日記は今後も残しておきますが、ここでいったん終了し、新しくブログを始めることにしました。 
一両日中にアドレスをアップします。 
当面コメントやトラックバックの機能はオフにしますが、ちかぢかBBSを再開しますので、そちらにまた遊びにいらしてくださいね。 
 
新しく読み初めてくださるかたのために、ブログには、しばらくのあいだ、こちらと重複する内容も書きます。 
「それは聞いたよ」と思われるかもしれませんが、けっして――むむむ、たぶん――ボケたわけではありませんので〜。 
  

 

 
  2005. 10. 15. Sat
      薔薇と蕎麦と焼き鳥と・・・
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 61.7KB / 500×333 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 66.3KB / 640×428 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 51.7KB / 640×427 )
micoさん(メイちゃん&ニナちゃん)、yayoiさん(エミリオくん&リンディちゃん)、瑞紀(菜々)とデートしました。 
今日のテーマは、薔薇と蕎麦と焼き鳥です。 
 
まずは薔薇。 
場所は、国分寺の『ローズカフェ』です。 
お庭といい、メニューといい、小物やお茶やパンを売っているショップといい、薔薇やハーブがあふれんばかり。 
高台にあり、東京の住宅街とは思えないほど眺望が素晴らしい。 
見晴らしがよすぎ、雨の予報がはずれて真夏並みに照りつける陽光をたっぷり浴びるはめに……。 
念のため日焼け止めを塗ってきたので、命拾いしました。 
 
次に蕎麦。 
神代植物公園のドッグランへ行くはずが、その近くの空き地でワンコたちを思い切り遊ばせて満足し、深大寺付近の手打ち蕎麦『湧水』へ。 
といっても、ローズカフェでランチを食べてまもないことだし、ここでは蕎麦羊かんとわらび餅(一人で両方じゃないですよ)をオーダーしました。 
おもてのテーブルならワンコもOKです。 
 
最後に焼き鳥。 
また恵比寿の『狼煙』に行きました。 
先日『The PARLOR』プレオープンのあとで行ったばかりですが、どうも食べたりなかったような気がして……。^-^;; 
今日は、焼き鳥からデザートまで思う存分いただけました〜。 
 
汗だくになってせっかく写した集合写真なのに、リキが飛び降りてしまいました。 
他の画像はアルバムにまとめました。 
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=12400&key=1664535&m=0  
  

 

 
  2005. 10. 13. Thu
      こっそり&べったり
   クリックで拡大表示 ( JPEG / 42.8KB / 500×333 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 39.8KB / 300×504 )
これも9月28日の画像です。 
アンバーちゃんに見つからないように、こそこそと上のほうでべったりakariさんに甘えるみかりん。 
アンバーちゃんは気がついていたのでしょうが、許してくれました。
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++