++カッちゃんヒガシ日記++


2008. 5. 09. Fri 引っ越します!
2008. 5. 05. Mon 変な夢。
2008. 5. 04. Sun 長い一日。
2008. 5. 02. Fri お知らせ!!!!
2008. 4. 29. Tue 郡山→LOFT。
2008. 4. 28. Mon 郡山!!!
2008. 4. 27. Sun 奇跡!
2008. 4. 26. Sat ビデオ屋にて。

2008年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

2008. 5. 9. Fri
      引っ越します!
http://www.micksaidstayfree.com/blog/ 
情報がちゃんとまとめて見られるように頑張ります。 
携帯用アドレスです。 
http://www.micksaidstayfree.com/mobile/mt4i.cgi 
とりあえずお知らせしておきます。 
大阪から帰ってきたら、いろいろまとめてみます。 
お楽しみに。 
ここもしばらくいかします。というかいかしておきたい。 
 
明日は大阪。 
カモーン。 
 
本日のB.G.M 
CYMBALS / HIGHER THAN THE SUN 
  
 

>> 返信(5件)
 

2008. 5. 5. Mon
      変な夢。
やっぱり疲れていたんだな。 
変な夢をみたよ。 
 
アキラくんがバンド名を変える会議をしたいと言いだして、 
4人で会議室に集まる。 
ホワイトボードに書かれていた、候補のバンド名。 
二つだけ朝まで覚えていた。 
 
『脱ソサエティー』と『YOU PAC』 
ラッパーの2パックにちなんで、ユーパック。 
スゴいカッコイイ名前が浮かんだと自信満々なアキラくんに、 
その名前すでに日本で知名度抜群だよ、とか言い出せなくて、 
会議中ものすごく不安になっていた俺。夢の中だけど。 
 
おやすみなさい。 
 
本日のB.G.M 
ZZZZZZZZZZZZZZZZ
  
 

>> 返信(4件)
 

2008. 5. 4. Sun
      長い一日。
そして大充実の一日。 
 
夜の部。 
最初に音が出なくてビビったけど、始まってしまえばもう大丈夫。 
今宵も力づく(笑) 
 
そして夜中の部。 
すごいもん観られたでしょ? 
ミラクルなセッションの連発だった。 
とはいえあんなに盛り上がるとは誰も思ってなかった。 
出演者全員がテンパってるイベントだっただけに(笑) 
とにかく朝まで楽しかった!イチローくんはやっぱりスゴかった。 
俺は家でロカビリーのレコードを聴いて楽しんでただけの丘ロカビリーだったから、 
なんだかとっても楽しかったわけです。 
みなさん、お疲れさまでした! 
 
俺もセイジくんにヘアメイクをしてもらいました。 
調子にのってすいません。 
このアキラくんを観られた人はラッキーだったね。 
というか本物だった! 
 
本日のB.G.M 
JETS / LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND 
 
対自核さん、裏MVP。
  
 

>> 返信(4件)
 

2008. 5. 2. Fri
      お知らせ!!!!
4日のQUEですが、オープニングアクトがなくなったため、 
HARISSがトップになります。 
なので18:45からHARISSがスタートになります。 
急いで〜。 
 
今日の夜はロカビリーナイトのリハーサルだ。 
HARISSがいてシンちゃんがいてシゲキくんがいてユウスケがいて、 
なんとも賑やかになりそう。 
4日は一日QUEでよろしく! 
 
また夜にお会いしましょう。
  
 

>> 返信(2件)
 

2008. 4. 29. Tue
      郡山→LOFT。
連休にびびって、朝10時に郡山を出てきたら、ゆっくり帰ってきたにも関わらず、 
3時に着いちゃった! 
まぁ、早くて良かったんだけどね。 
だって俺は休むまもなく、そのままLOFTでDJでした。 
ROOF TOPのイベントということでお呼ばれしたのです。 
特に連載しているわけではないけど←さりげなくアピール。 
毎月、ページのはしっこでもいいから、絵を描かせてくれないかな←大胆にアピール。 
そして完全にアウェイの中、カタルくんがいてくれてよかった。 
安心した。 
俺はDAVID BOWIE,CHEAP TRICK,THE BEATLES,DURAN DURAN,THE CUREなんかをかけました。 
俺は盛り上がったよ。 
椎名さん、やまださんお疲れさまでした。 
またいろいろ誘ってくださいな。 
 
本日のB.G.M 
CHEAP TRICK / I CAN'T TAKE IT 
 
写真は昨日のだけど、Wコウジ。 
甲斐バンド、チェッカーズ、BLONDIE、BOOWY、このリズム隊で本当にいろいろやったね。 
全く関連性がなくていい(笑)要するに本気で遊ぶリズム隊なわけですよ。 
そしてお知らせ。 
来月ですがまたこのリズム隊でライブします。 
5/27(tue)下北沢CLUB251 
『CLUB MEN-SOUL 〜Japanese and British Night〜』 
open 19:00 / start 19:00 adv\2.500 / door\ 2.800yen(共にD別) 
[LIVE]MSG Vo/G:RYOJI(Ryoji & The Last Chords)G/Vo:ハヤシムネマサ(NACANO) 
B:ウエノコウジ(Radio Caroline)Dr:TAKAHASHI(HARISS)Vo:ISHIKAWA(TIGER HOLE) 
[DJ]ISHIKAWA/TAKAHASHI(HARISS)/ウエノコウジ(Radio Caroline)/ 
ハヤシムネマサ(NACANO)/RYOJI(Ryoji & The Last Chords) 
-Guest LIVE- 
hare-brained unity 
チケット/ 2008年4月21日(月)発売・チケットぴあ P/291-068・ローソンチケット L/75988 
INFO/下北沢CLUB251( TEL:03-5481-4141 ) 
今から楽しみです。その前に曲覚えなきゃ。
  
 

>> 返信(4件)
 

2008. 4. 28. Mon
      郡山!!!
久しぶりの郡山。 
JHSの14周年ということで、心からお祝いしてきました。 
バンドが変わっても、こうしてまた一緒に楽しい夜が過ごせたのが本当に嬉しい。 
井上くん、素晴しいタイミング、素晴しい対バンで呼んでくれてありがとう。 
そしてこれからもよろしくね。15周年も空けておきます(笑) 
HARISS初の郡山にも関わらず、熱い声援もありがとー。 
なるべく早く帰ってきます! 
対バンもDJも最高ってことで、打ち上げで尋常じゃないぐらい肉を食らいました。 
この焼き肉屋にどんなに帰ってきたかったことか。 
食べ過ぎて、肉酔いしたアルヨ。 
そして満腹睡眠しました。 
 
対自核さん、お大事に。ゆっくり休んで。 
社会トさん、石原真理絵(いや今は真理子か)が夢にでてきました。 
 
写真はシミさんと私。 
 
本日のB.G,M 
怒髪天!RADIO CAROLINE!
  
 

>> 返信(2件)
 

2008. 4. 27. Sun
      奇跡!
レコード屋さんに入ったら、こんな感じだった。 
やらせじゃないよ! 
ゴートラ来た人なら、これがどんなにミラクルか分かるよね。 
なぜ草刈正雄!!!!俺を確実に見ている。 
あやうくまた買いそうになった(笑) 
 
明日は郡山!楽しみすぎるメンツざんす。 
対自核さん、社会トさん、明日はよろしく! 
長い夜になりそうだ。 
 
5/4のお知らせ。みなさーん、夜と夜中は是非QUEへ! 
特に夜中は、アキラ+ユウジ+シンヤのカバーバンド(ストレイキャッツやるって)とか、 
この日しか観られないものが沢山観られますよ〜。 
おこしやす〜 
 
本日のB.G.M 
CHEAP TRICK / JUST GOT BACK 
そういえば、前回の武道館の1曲目。
  
 

>> 返信(1件)


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++