天真爛漫を絵に描いたような性格のるぅたん。 おつむの成長はしてるのかなぁ?(≧m≦)

August 10, 2014 日帰りアジ合宿
August 03, 2014 今年初のヨギヨギー
July 13, 2014 壮行会
June 17, 2014 コンペのお知らせ
June 14, 2014 Tタッチセミナー
June 11, 2014 2014FCIアジリティーワールドチャンピオ....
June 07, 2014 健康診断 ノエル編
2014年 8月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3

4
5
6
7
8
9
10

11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

 
  August  10 ,  2014
      日帰りアジ合宿
  
ほんとは土曜日から涼しい地域でのアジ合宿予定でしたが、あいにくの台風で土曜日はキャンセル。 日曜、月曜と参加予定だったのだけど、仕事の都合で日曜日だけの参加となってしまった…。 半日の練習だけのために、宮城蔵王へ(笑) 
 
 
けど行った甲斐あって、涼しくて快適だったなー!! 
 
るぅたんは数か月ぶりの練習。 
体重が依然として増加中で、ぶぅちゃんだから飛べるかしら?と思ったけど、ぶぅちゃんではないらしい。 ガッチリクンだよ…すぐにマッチョにもなるんだよね、るぅは。 
 
結構な雨が降ってたのだけど、そりゃもーワンワンいいながら楽しそうに走っておられまして、私は楽しかったよ〜。 
 
のんたんはドロンドロンになりながら走り回り、相変わらず顔中ヨダレの泡だらけになってて(汗) チミは一番汚かった!! 
 
けど帰り際に洗ってタオルドライして帰ったらきれいな2ぴきになってましたよ(笑) 
 
ドロドロ冷え冷えになったので、温泉で綺麗にして温まってから帰宅の途へ。 
台風による強風で群馬から埼玉へ向かう頃にはスピードが100キロ以上なんて出せなくて、怖かった…。私の車は思いっきり風にあおられてしまうのでヒヤヒヤなんです。 
 
けど予定より早く帰れたので疲労度も少なくてすんだよ。 
 
センセ達本日もありがとうございました!

  

あの悪天候の中よくまあ蔵王なんて遠くまで
帰りするわ(^^ゞ
そんな体力はこの頃なくなったよぉ。
涼しいとアジ練は楽しいよね^o^/
habimama ..8/17 13:49(Sun)
☆ハビママ
今頃コメントに気づきました‥ごめんなさい(u_u)
私も体力なくなったわ〜と感じるから、時間に余裕をかなり持って行動するように最近はしてる〜(*^^*)

涼しかったのは私がいた1日目だけだったみたいよ〜
翌日は灼熱に‥午後は関東と違って涼しくなるのがありがたいよ(^.^)
かなやん ..8/21 0:31(Thu)
☆comment☆

 

 
  August  3 ,  2014
      今年初のヨギヨギー
  
FBばかりにアップしてついついこちらはおろそかになっちゃってます。 
 
暑い日続いてるし、ヨギヨギ星人が毎日のタライではかわいそうだなぁと思ってたところに楽しいお誘いがあり、デイですが本栖湖へデイキャンプへ〜。 
30度を超す横浜だったけど、本栖湖は20度台前半でしあわせ☆ 
 
 
今回はボーダーコリーさん達いっぱーい、プードルさんいっぱーいのところに参加させてもらっちゃいましたが、皆様アジ犬さん達なので、水遊びもそれぞれのママやパパしか見てない(笑)おもちゃがいっぱい飛びかうのに、自分のおもちゃをちゃんと持ってくるのだからエライよねー! 
 
いつも会場ではご一緒させて頂くけれど、改めてご挨拶させて頂く方達ばかりなのに、美味しぃランチをご用意頂いちゃってごちそうさまばかりでした(汗) 
 
涼みにこれたらー程度でいたのだけど、ごまちゃんもしっかり「あたしも泳ぐー」って相変わらずまたいきなり泳ぎだすからびっくりしちゃったよ〜 
 
もちろんるぅたんはずっと泳いでるのだけど、今年は「爆竹パンパンなる公園は行きたくないでしゅ」病でこの夏、ボール遊びしたらちゃっちゃと家に帰ろうとするのですっかり運動不足のぶーちゃんなので、体力落ちた感あり。 
ボチボチ体力回復しましょう!! 
 
カナヅチのんのんは、スパルタ水泳教室で、去年はおぼれ気味だったのに、今年はお上手にぃ!!! さて、来週も楽しいことが待ってるぞー!

  

☆comment☆

 

 
  July  13 ,  2014
      壮行会
  
選考会からバタバタっと月日は流れて、いよいよ安曇野ガーデンさんのアジリティフィールドで壮行会の日となりました。 
 
人が集まらなかったらどうしよう… 
お天気が崩れたらどうしよう…とか色々心配は尽きませんでしたが、 
ふたを開けてみたら早めに締め切りをさせていただくことに。 
 
何より、企画者である私より周りにいる方達の力強いサポートのおかげで進行も滞りなく無事壮行会を開催する事が出来ました。 
A井ロックパパ様、安曇野ガーデンの社長様、Tetsu様、ほんとほんとありがとうございました!! 
 
 
なっちゃん、ユリヤちゃんを応援したい!っていう方達が純粋に集まってくださったのですが、何せ企画する側のわがチームは、小規模チームなので人手がとにかく足りない。 けれど、集まってきてくださった方達がそっせいしてささっと機材をくみ上げてくださったりジャッジをしてくださたり、 
ほんとほんとありがたかった事。 
 
社長が「来年もやりましょう!」とおっしゃってくださいましたが、ほんと、来年もやりたい!!! 
 
 
ほんと楽しいひと時でした!!

  

☆comment☆

 

 
  June  17 ,  2014
      コンペのお知らせ
  
定員に達したため、受付を締切させて頂きます。 
多数のお申込み誠にありがとうございました! 
当日お会いできるのを楽しみにしております。  6/23 14:00 
 
 
 
コンペのお知らせ 
 
2014年7月13日(日)に安曇野アジリティガーデンフィールドさんにて壮行会を兼ねたコンペをさせて頂くことになりました。 
 
当コンペは、9月にルクセンブルグで開催される2014FCIアジリティーワールドチャンピオンシップの日本代表メンバーとして選ばれた 
安曇野ガーデンさんのある長野から初で世界へ羽ばたくスモールクラス代表の小林奈津子さんとRuieちゃんと 
ミディアム代表に選ばれた当Rocket Minxの小嶋ユリヤとギル君の壮行会です。 
暑気払いを兼ねて是非遊びにいらしてください。 
 
尚、コースは7月に開催されるヨーロピアンオーブン日本代表の新井茂さん(ご愛犬ロック君)がコースを用意してくださることになっています。 
 
1走:2,000円 (リトライ500円)  
(一部をフィールド利用料とRuieペアとギルペアの世界戦の軍資金(?)とさせて頂きます) 
開始時間: 午前8時から  
(近隣の方にご迷惑にならないようにご協力よろしくお願いいたします) 
 
種目:AG 1度・2度・3度  
※当日の進行はコース設置→検分→出陳受付 です。 
 
参加申し込みはrocketminx5go☆gmail.com もしくはメッセージをお送りください。 
ご来場いただける人数を把握したいため、申込み期日を7月4日にさせて頂きます。。 
 
1 お名前 
2 出場希望予定クラス (当日変更可能です)  
例)1度AGスモールクラス 
3 ご愛犬お名前(犬種・年齢) 
4 バーダウンの希望の有無 
5 ご連絡先:住所・電話番号(携帯電話可) 
 
よろしくお願いいたします!!

  

☆comment☆

 

 
  June  14 ,  2014
      Tタッチセミナー
  
るぅたんペアはすでに競技会のシーズンはOFFなので、週末にゆとりが生まれています♪ 
 
 
そこでずっと興味あったTタッチセミナーに出席させて頂きました。 
講師はかつて草アジでご一緒させて頂いていたSママことN先生。 
 
 
 
Tタッチは個人的に色々な思惑があり興味が高かった事。 
そしてスウェーデン式マッサージの施術資格を持っている私なので、 
犬達のケアのひとつに取り入れたいと思っていたひとつでした。 
 
 
午後たっぷーりの時間でしたが、ギュンギュンに詰まった内容であっとい 
間に終了! 私は同伴なし(犬達の)で参加したのですが、参加していたわんこさんがセッション内でみるみるうちに変化してく姿を見れたし、自分自身でも実体験して驚くこともあり。 
 
凄いこと教えて頂いたなぁ!! 
現在ごまるぅだけじゃなくてラスタにも実践中♪ 
 
N先生ありがとうございましたー!

  

☆comment☆

 

 
  June  11 ,  2014
      2014FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ 代表決定選考会
  
本日、2014年9月初旬にルクセンブルグで開催されるFCIアジリティワールドチャンピオンシップ代表選考会がドラゴンハット(滋賀県・竜王)にて開催されました。 
 
見事私の所属するTeam Rocket Minx 代表 宮本先生のお弟子さんで訓練士資格取得修行中の小嶋ユリヤさんとギル君(SSD)がミディアムクラスの代表に選出されました。 
 
2年前のフランス大会の時よりさらに色々な面で成長をしたギルペアがルクセンブルグで彼ららしい観衆を沸かせる走り!!パフォーマンスが出来るよう皆様の一層の応援をよろしくお願いいたします! 
 
 
手前味噌になりますが…ユリヤちゃん達が走ると、ほんと華があるんです! 
 
代表に選ばれた皆様おめでとうございます。 
 

  

☆comment☆


the story in the past..



| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++