++バイクショップ モトフィールド 番外編++
宮崎のバイク屋 モトフィールドでございます♪
日々のあれこれを独断と偏見でつづっております(笑)
突っ込み不可能です♪笑って見てくださいね♪画像無断転用はしないで下さいね〜(pq*´꒳`*)

9月 24日(日) 天気予報ははずれ
9月 22日(金) ファンでもないのに・・・ww
9月 21日(木) Vストローム250 赤入荷!
9月 20日(水) 水曜日は、定休日です
9月 19日(火) 秋の一日
9月 18日(月) S井君が来た。。。
9月 17日(日) 台風18号
9月 16日(土) 台風18号
9月 15日(金) 午後から出勤。
9月 14日(木) 台風大事になりませんよう
2017年 9月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
天気予報ははずれ
 
各地では、小学校の運動会 
朝一番、近くの小学校の花火で目が覚めましたよ♪ 
近いから、音も大きい(笑) 
お陰様で、ばっちり起きましたわん(笑) 
天気予報は、晴れだったと思ったけど・・・雨降りだして・・・ 
午後からのスケジュールは、金曜日とかに延期になったそうですね。 
天気予報が外れる事は珍しくなったのに・・・なにもこんな日に・・・という感じです。関係各位の皆さん、ご苦労様でした(pq*´꒳`*) 
 
 
相撲は、千秋楽。母の所に行くと、テレビに首っ引き 
豪栄道さんが、優勝するかと思いきや、さすが横綱日馬富士♪が優勝 
お見事でした。。。 
母は遠藤さん贔屓(笑)遠藤の相撲が終わればもういいみたいでしたけどね(笑) 
遠藤さんも、勝ち越して良かった!よかった! 
..2017年9月24日(日)

 
ファンでもないのに・・・ww
 
朝の内雨が降ってのんびりモードのモトフィールドでした。 
不思議なもので、雨が上がると電話が次から次へと・・・ 
ありがたい事です。 
 
 
白い地図 
ツイッターフォローしました(笑) 
ファンでもないのに・・・ww 
97674番目のフォロアーになってみましたよ。 
ファンでもないのに・・・wwある意味応援のつもりで・・・ 
人生いろいろ♪ほんと、色々あるわーーー(笑) 
 
 
土日の天気予報は、今一つですが運動会開催されるといいですね♪ 
モトフィールドは、元気いっぱい営業しますよ♪ 
ご来店お待ちしております(pq*´꒳`*)
..2017年9月22日(金)

 
Vストローム250 赤入荷!
 
Vスト250赤入荷しました♪ 
是非ご覧くださいね!!! 
黄色もいいけど、赤もいいですよ〜♪ 
 
本日のうれしい納車は、Vスト250黄色♪ 
〇さんのバイクです。ありがとうございます。 
お天気今一つでしたが、納車できてよかったです。 
末長くよろしくお願いしますm(__)m 
 
雨模様がつづきますが、元気いっぱい頑張ります♪ 
ご来店お待ちしております(pq*´꒳`*) 
 
..2017年9月21日(木)

 
水曜日は、定休日です
 
ご迷惑おかけしますm(__)m 
 
夕方帰宅してテレビをつけるとNHKさんが、「安室奈美恵」ちゃんの引退報道を伝えた。。。 
思わず頭に浮かんだのは、イモトちゃんと、お客様のお母さんで〇さんの顔 
イモトちゃんには、出来ないけど〇さんにはできるのでラインしてみた。 
(T . T)(T . T)(T . T)←返事は、こう。。。デショデショ 
続々と知り合いの方からラインが入ってきていると言うことだった。デショデショ 
〇さんは、親子で安室奈美恵ちゃんの大ファン。 
ライブも行くし、ファンの間では安室ちゃんが身に着けた衣装をまねして作ってライブに行くのが当たり前だそうだ。 
その衣装も〇さんは作る(着ていくのは娘さん)。 
先日伺った時には、今度のライブに行く黄色い衣装が出来上がってた。。。 
安室奈美恵ちゃんって40歳だったのにも驚くけど、一年後に引退って・・・ 
すごいな。。。びっくりした。。。 
 
 
画像は、今日登ってきた鹿児島の山で高隅山系・御岳 
今が見頃のタカクマホトトギス(黄色)と、普通のホトトギス♪
..2017年9月20日(水)

 
秋の一日
 
本日も朝からバイクの登録させていただきました♪ 
ありがたい事です。 
納車は、もう少し先♪只今免許取得中。 
卒検は、目前。頑張ってくださいね♪  
納車を楽しみにしていまーーす(*⌒O⌒)b 
 
 
気候も少しづつ良くなってきたのでいろんな事にやる気モード(笑) 
変な奴です。。。 
なんでもすこしづつというのが味噌。。。 
台所の掃除をしていたらスイッチが入った(笑) 
。。。という事で断捨離。 
扉をあけまくって、あれもこれも・・と捨てました。 
捨てる事にためらいがなくなってきたお年頃でございます(笑) 
少しづつですが、扉を開けるとすーすーな(笑)場所が増えてきました。 
実に気持ちいいです(pq*´꒳`*) 
 
 
明日は水曜日。モトフィールドは定休日です。 
トライアルの監督 Tさんは、お孫さんの運動会っておっしゃってました♪ 
お天気よさそうですよ♪よい運動会になりますように(pq*´꒳`*) 
皆さまも、よい水曜日になりますように(pq*´꒳`*) 
 
 
画像は、Vストローム250♪ 〇様のバイク、登録待ちです。登録&納車が楽しみです♪
..2017年9月19日(火)

 
S井君が来た。。。
 
今日は敬老の日。台風一過の青空が広がって気持ちのよい一日でしたね 
良い天気の良い一日でしたが・・・が?(笑) 
同期入社だったS君が店に遊びに来てくれた♪実に35年ぶり! 
スズキのサービスだったので社長からは、2つ後輩。 
在籍中は、仲良かったみたい。 
S井君・・・昔の面影は爪の先ほどもなくww・・・名乗られてもわからない。 
おまけにカラオケで歌いすぎたという事で、声はガラガラ声(どんだけ歌えばそうなるんだ!)ヨケイワカラン 
話をしていても、35年ぶりだし・・・ガラガラ声だし・・・サイズアップしているしww・・・君は本当にS井君か??というカンジ。。。ww 
S井君の名をかたる輩か? (名乗る意味がないので違うだろう・・・) 
35年という年月のいろいろをあっち飛び、こっち飛びしながら聞く。 
時間がいくらあっても足りない感じ。声でないのに、話は止まらないww 
この辺は、S井君で間違いなさそう・・・ww 
帰った今も本当にS井君だったのか・・・と思っている。。。 
外見は、40代に見られる♪と言っていたが・・・(^^;)ミエナイヨ!←キッパリ 
(ここ見てないといいけど・・・見てたらゴメン!!ww) 
それに、私の事を「あなたは・・・」なんて言われたら、ご年配の人に話かけられているみたいだったし・・・ 
「パソコン触れる?」なんて、この業界にいたらわかるやろ!パソコン触れなかったら、仕事できないよ!・・・と突っ込みたかったが、35年ぶりなのでやめといた。。。 
楽しい時間でした。また思い出したら来てね♪ 
これからも関西で世界で、頑張ってね!S井君。(少しやせた方がいいよーーーww) 
 
 
画像は、台風の日に花を咲かせたヒガンバナ一号と二号。 
白ってきれいだな・・・といつも思います。
..2017年9月18日(月)

 
台風18号
 
本日は、台風の為お休みさせて頂きました。 
お昼迄に終わると予想しておりましたが、、、なかなか手強い18号 
営業させてくれませんでした。。 
進路も宮崎市を直撃!逆に通過中は静か。きっと台風中心部通過中だったからでしょうね。 
仕方ないので自宅でおとなしく、洗濯や、トイレの掃除やミシンのメンテナンスや、縫い物や、(笑)台所の換気扇の掃除などしてました(笑)大掃除か!!(笑) 
じっとしていられない性格(*`・ω・)ゞ。ザ,貧乏性! 
ミシンは、平成4年に購入したもの。子供達が小さい頃は大活躍! 
今まで思い出しては使い・・・を繰り返しておりましたが、メンテしたものの調子悪い。 
諦めてテーブルクロスは、手縫いで仕上げました(笑)( ノД`)… 
たまーに何か作りたくなる病がこのタイミングで発症(笑) 
心配した台風でしたが、夕方には青空も見えて安堵しました。。。 
突風被害が出た所もあるようですね。。。お見舞い申し上げます。 
 
 
画像は、掃除したけどうまく縫えないミシン。。。と結局手縫いのテーブルクロス。。。
..2017年9月17日(日)


前の番外編へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++