エルダママの独り言
子供の事・旦那の事・エルダの事・クワイヤーの事・Y公園の事
なーんでも書いちゃう・・・いつか鍵付きの日記になるかもね(^O^)

2006. 12. 23. Sat カレッタ汐留
2006. 12. 21. Thu 昨日はね・・・
2006. 12. 14. Thu 大崎ゲートウェィ
2006. 12. 13. Wed 久々の・・・
2006. 12. 03. Sun 終った!
2006. 11. 30. Thu 1日得した・・・?
2006. 11. 27. Mon おかしいよ、絶対に!
2006年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

 

2006. 12. 23. Sat
 
カレッタ汐留
クリックで拡大表示 ( JPEG / 62.7KB / 550×413 ) 毎年恒例のライブ・・・今回は昼間っていうことで昨年ほどの寒さでは無かった。本当に昨年はさぶかったのだ・・・声が出なかったもの。 
でも昼間のクリスマスライブっていうのも結構お間抜けな雰囲気はあった。 
今年の汐留はブルーのイルミネーションで統一されていたのだけれど、昼間の私達の時にはイルミネーションはともるはずもなく、寂しかったなぁ。   

>> 返信
 

2006. 12. 21. Thu
 
昨日はね・・・
アニーの9回忌。いつものようにお花持ってリハの前に行って来た。でもいつもと違ってたのは私一人だったこと。 
「ごめんね、一人で来て。今年はエルダがいないのよ」ってお話してきた。アニーはたった5ヶ月の命だった。 
昨日も思っちゃったよ「我が家は犬を飼うべきじゃないのかな?」って・・・何故大往生する子を見届ける事が出来ないんだろう。 
今度こそ、と求めたエルダだったけれど・・・フッと自信が無くなってしまった昨日のY公園からの帰り道だった。   

>> 返信
 

2006. 12. 14. Thu
 
大崎ゲートウェィ
クリックで拡大表示 ( JPEG / 40.0KB / 500×375 ) クリックで拡大表示 ( JPEG / 48.4KB / 500×375 ) 大崎がこんなになっているとは知らなかったぁ・・・ただし、大崎行く手前の山手通りにあるあのアーチは昔のまま。あれを見るととっても懐かしくなるんだよね。大崎の教習所の路上練習はいつもあそこを通ったせいか・・・ 
 
9曲立て続けで歌った今日のライブ。乾燥してるし結構辛かった。 
またまた間違う。なかなかパーフェクトって無いんで、ちょい悲しくなっちゃう。 
 
とうたんの日帰り出張の帰宅時間を聞けなかったから結構焦って車飛ばして帰る(とうたん居ないと車が使える!)。なのに・・・家は真っ暗。だーれも居ない。フーンと思いながら仕込んでおいたおでんをさかなにワイン半分飲んじゃいました。   

>> 返信
 

2006. 12. 13. Wed
 
久々の・・・
クリックで拡大表示 ( JPEG / 63.1KB / 640×480 ) ずるをしてしまいました。私・・・ 
この場でこんなことを言って良いのだろうか。はたまたプロとして(一応メジャーデビューしてる)こんなことを暴露してはいけないのかもしれないのだけれどね。 
 
昨日カンニングしてしまいました。ライブの最中。しっかりと歌詞のカンニングペーパー作って両面テープでマイクに貼って。 
 
昨日は某ニュー・オー○○でのある集まりに呼ばれました。リクエスト曲のAmazing Graceの2番の歌詞がどうしても覚えられない・・・というかごっちゃになってしまう・・・すっごく単純なのに。ってことでの苦肉の策。取りあえずは覚えはしたけれど安心料みたいなものかな・・・ 
 
ちょい恥ずかしい暴露話なのだ。 
 
..2006/12/13 18:06
  

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++