++執筆と更新の記録++

12/29(木) 冬コミ終了
12/28(水) 番外編できました
12/26(月) 番外編
12/22(木) 新刊
12/18(日) 番外編
12/14(水) こちらの掲示板
12/06(火) 同人誌
2011年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 
  2011/12/29(木)
      冬コミ終了
  
来てくださったみなさん、 
ありがとうございました! 
また来年お会いしましょう。 
こちらの日記はもうすぐ閉じるので 
同人誌通販については決定したら 
ブログの方でお知らせします。 
よろしくお願いします。
  

>> 返信

 

 
  2011/12/28(水)
      番外編できました
  
アドリアンシリーズと悪魔の揺りかごの 
特別コラボ企画短編、書けました。 
これから折り作業をして、製本しなくちゃです。 
12時間くらい後には名古屋を出るのに 
ギリギリでございます。荷造りもまだなのに。 
思いがけず時間かかってしまいました。 
イベントページで表紙をちらっと 
お見せしています。 
 
29日(木曜)西まー38a 
Neo Aqua というサークル名で 
参加しております。 
是非お越し下さいね!
  

>> 返信

 

 
  2011/12/26(月)
      番外編
  
今書いてます、せっせと。 
アド番外編ですが、ちょっと雰囲気を変えて 
『悪魔の揺りかご』の3人がサラ村に行き 
アドリアンの司祭館に泊まるという 
コラボ企画短編を書くことにしました。 
特殊な設定なので冬コミ限定!で。 
コピー本です。 
この番外短編は通販予定なしということで 
ご容赦くださいませ。
  

うわぁ〜とっても素敵なコラボですね^^生きてて良かった(笑)
都古 ..12/27 2:46(火)
明日名古屋を発つのに今書いてます〜!
吉田 ..12/27 9:57(火)
>> 返信

 

 
  2011/12/22(木)
      新刊
  
昨日、アドリアン新刊が印刷所から 
届きました。無事できましたよ〜! 
番外編はまだ…ですがギリギリまで 
頑張ります。以前新幹線とホテルで書いた 
手書きの番外編、みたいなことには 
ならないようにしたいと思っています。
  

新幹線の中で小説書けるって凄いですね。私は乗り物酔いするのでとても無理です(笑)
都古 ..12/24 14:25(土)
そうなんですか。新幹線に乗ってる間退屈だから何か読んでますねえ、いつも。
吉田 ..12/24 21:52(土)
>> 返信

 

 
  2011/12/18(日)
      番外編
  
番外編は印刷所の〆切に 
全然間に合わず…… 
もしまだ書けるようだったら 
コピー本になりますが。 
12月は気ばかり焦ってダメですねえ……。
  

お疲れ様です^^感想掲示板に、久しぶりに書き込みましたので、覗いてくださいね♪
都古 ..12/20 2:07(火)
ありがとうございます、拝見しました!
吉田 ..12/20 16:21(火)
>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++