| HOME | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



 「登山靴」               

●この掲示板は、夏山の峰に浮かぶ純白の雲のように・・・・屈託ない気持ちで、人生の登山について明るく語り合う掲示板です。話題は何でもOK! 皆で楽しく語り合いしょう。
●この掲示板の標準語は、日本語と英語の2言語を中心とします。 このうち、日本語の小海弁は特に大歓迎です。
●この掲示板は、行政とは関係の無い、全くの個人的な掲示板です。
       
       *********************************************
               
●掲示板の作者宛てのカキコには、読者の混乱を避ける為、ペンネーム ”八岳晴耕(やたけせいこう)” をご使用願います。
●ひとの書いた文章に返事を書きたいときは、その文章の右上隅にある [Res] ボタンをクリックすると、画面下方に記入枠が現れれるので、その枠内に記入の上、write ボタンをクリックなさって下さい。
●関連のある書き込みは、なるべく1ツに纏めたいので、10ヶ位までは縦に繋げて書き込みをなさって下さい。
●掲示板に貼り付けてある写真(茶色枠)をクリックすると、写真を大きくして見られます。
●写真を投稿なさりたい方は、下記の「書き込み用紙」の下から3行目の、File という文字をクリックなさって下さい。写真の貼り付け方が説明されています。
●どんなアイコンがあるか分からない方は、”Icon”の行の ”Icon”の文字をクリックなさって下さい。一覧表がご覧になれます。
●最下行の ”Key”欄に、パスワードを入れますと、ご自分のカキコを訂正したり、削除をすることが出来ます。
●健康食品、漢方薬、各種治療薬、特定の宗教や教団・・・・などの PR、および紹介サイトに繋がる書き込みはご遠慮願います。・・・・又・・・・アダルト、ポルノ、金銭の授受、各種ビジネスへの勧誘、商品のPR・・・・等々に関する書き込みもご遠慮下さい。  管理者の判断にて、即刻、削除致します。

Name
Mail
URL
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 
▼ 無題   [RES]
  福井から   ..2018/05/11(金) 19:58  No.2065
 
 
 やっと見ていただきました。お元気で何よりです。
早いもので、五月の連休も終わり、もう夏のことばかりですが、なんといっても福井は2月の大雪でした。奥様からメールをいただき家族元気づきました。
降雪の期間は約2週間で、家からデルこともできず何とかしてスーパヘ行っても食品棚は空でした。
 この日本において飢え死にはないと思いますが、毎日お米と味噌醤油、保存麺、缶詰で凌いでいました。でも、暖房やお風呂は不自由することなく、毎日tっ美を見て過ごしていました。ニュースが毎日身近なところを報道するので、日本中の方々が不「不便な所だろうな」と思っていないか心配でした。
 でも魚がおいしいし、お米もコシヒカリの発祥地であります。これからも楽しく静かにこの地においてもらおうと思っています。八岳さんも傘寿をすぎ、静かなる日々を楽しくお送りください。娘のことですが連休にご主人の配置替えに伴う引っ越しを手伝いにゆき、近くの岐阜県恵那市の岩村を家族で散策してきました。久しぶりに楽しい昼食をいただきました。奥様、ご子息様にもよろしく。


 
▼ 今晩は!  
  八岳晴耕   ..2018/05/12(土) 01:15  No.2066
 
 
 カキコ有難うございました。
 先刻,貴台からカキコがあった旨の連絡が携帯宛に入っていたので、今パソコンに向かっていますが、只今の時刻は午前1時.何故か物凄く眠いので、続きは明日書くことに致します。ゴメンナサイ・・・・・フワーーーッ、ムニャムニャ!!


 
▼ こんにちは!  
  八岳晴耕   ..2018/05/12(土) 14:17  No.2067
 
 
 今日は長野のセカンドハウスから、カキコをしています。
 今回、小海にやって来たのは4月30日。家内とコッチロは5月2日にやって来て、5月6日に東京に帰って行きました。でも、僕は家の内外の片づけ、草刈,薪割り・・・・・etc. etc. が残っているので、18日過ぎに東京に帰る予定です。正直な話、この年になっても、毎日が物凄い忙しさ!!
 ゴメンナサイ!
 2時半に、ジムニーのスタッドレスを夏タイヤに取り換えに行かなくちゃならないので、又また失礼致します。スミマセン!




 


     ++ 21style BBS ++