| HOME | RSS | 携帯用 |



猫の里親募集掲示板

ここは、野良さんや、捨てられた子など、保護された猫の無償譲渡専用の掲示板です。

ご利用前に必ず「里親募集掲示板ご利用規定」に同意の上、ご投稿ください。

********************************************

*壁紙は竜之介様のラナちゃんです*


 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title   Tag
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 
 左の画像内の数字を入力して下さい 

▼ 掲示板ご利用の前に  ..管理人 [URL]   
  ここは、捨て猫・野良猫・多頭飼育崩壊猫など、保護された猫の無償譲渡専用の掲示板です。

●「里親募集掲示板ご利用規定」( http://www.nekohon.jp/aa-satooya-preface.html ) にご同意の方のみ、ご投稿ください。

●「自宅まで届ける」旨の記述が無いものは、すべて削除します。(詳細は上記規定をご覧ください。)「○○市近郊の方よろしくお願いします」「近場ならお届けします」等、あいまいな表現もすべて削除対象となりますのでご注意ください。

●自家繁殖(自分の飼い猫に産ませた子猫)の里親募集は原則お断りしておりますが、やむを得ない事情がある場合は必ずメールフォーム ( http://form1.fc2.com/form/?id=326279 ) 経由、掲載依頼してください。

●その他、事情のある方や、投稿の仕方がわからない方も、メールフォーム ( http://form1.fc2.com/form/?id=326279 ) 経由、掲載依頼してください。

●訳あり・キャリア・大人猫などは、里親募集ブログ ( http://www.nekohon.jp/zz/zz-about-blogs.html ) にも転載します。

●受信フィルターの設定により、希望者からのメールが「迷惑メール」に自動分類されてしまうケースも考えられます。「迷惑」「ゴミ箱」などのファイルもチェックしてください。

*** 募集地域を忘れずに!  ***
  ....eonet.ne.jp
..  No.10590


▼ しっぽ君です  ..いぐち    [RES]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 50.9KB ) 夜遅くに舗道わきの茂みの中で鳴いていたのを保護しました。
最初は逃げ回っていましたが、捕まえると臆病ですが人慣れしていたので遺棄されたたようです。
保護時に少し痩せていたのは、しばらく食べていなかったのかもしれません。
保護後はトイレトレーニングと体の調子を整えてやっていました。

現在体重は1キロくらいなので、生後2か月過ぎだと思います。
子猫らしく元気に毎日遊んでいます。
先住の大人猫も平気で、遊んでほしくて自分から近寄って行っています。

生後2か月過ぎのキジ白の男の子。
ウイルス検査はどちらもマイナスです。
レボリューション滴下済み。
1回目のワクチン接種済み。

里親さんにお願いすることは
◎ 外は危険なので完全室内飼いを
◎ 幸せな一生を過ごせるように終生飼育を
◎ 不幸な子が生まれることのないように去勢を
◎ 病気の予防のためにワクチンの摂取を
◎ 大きくなるのを見れるのは嬉しいです、近況報告を
以上のことをお約束願います。

こちらにも写真がありますのでごらん下さい。

http://peitan.web.fc2.com/sippo/sippo.html

神戸市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。
  ....ocn.ne.jp
..2017/08/03(木) 18:18  No.10907


▼ 急いでいます!!!  ..シロ    [RES]
  昨日仕事中に子猫拾いました!白猫で2ヶ月くらいだと思われます。家には猫がいるため飼うことは出来ません!旦那に早く捨てろと言われています!とりあえず保護してますが飼い主になってくれる人おられましたら、よろしくお願いします!たぶんオスです!
  ....mesh.ad.jp
..2017/07/22(土) 20:40  No.10905
 Re:急いでいます!!!  ..シロ   
  地域は、岡山県真庭市です!
  ....mesh.ad.jp
..2017/07/22(土) 20:44  No.10906


▼ 里親募集しています。  ..サカイノ    [RES]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 159.8KB ) 先日、家の周りをうろうろしていた子猫を保護しました。
白黒の2色で男の子です。
大人しめの子だと思います。
私は埼玉県深谷市在住です。
できれば県内で里親になってくださる方がいることを願います。
この子を一生大切にしてくださる方に引き取って頂けたらと思います。
どうかお願いします。
  ....dion.ne.jp
..2017/07/14(金) 20:48  No.10904


▼ 親猫子猫  ..シトギシ [URL]    [RES]
  親猫と子猫3四保護しています。
里親を探しています。
おとなしくいい猫達です。
毛の色はアメリカンショートの毛が混じっているようです。
誰か里親になる人がいましたら宜しくお願いします。
  ....vectant.ne.jp
..2017/07/11(火) 09:06  No.10902
 Re:親猫子猫  ..シトギシ   
  >はじめまして。横浜在住です。

親猫と子猫3四保護しています。
> 里親を探しています。
> おとなしくいい猫達です。
> 毛の色はアメリカンショートの毛が混じっているようです。
> 誰か里親になる人がいましたら宜しくお願いします。

  ....vectant.ne.jp
..2017/07/11(火) 09:20  No.10903


▼ 無題  ..そら    [RES]
  初めまして、東京都在住です。
現在生後3〜4ヶ月の猫と暮らしている為
健康な若い猫ちゃんに限らせていただきますが
家族に迎えたいと思っております。

お近くで里親募集している
猫ちゃんがいたらご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
  ....spmode.ne.jp
..2017/07/08(土) 10:46  No.10901


▼ 2ヶ月茶白くん 横浜  ..ウルガリ    [RES]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 59.8KB ) 建材会社の倉庫で保護しました
元気によく遊ぶ男の子です

横浜 川崎 東京 近辺で里親募集しています
ご希望の方はお見合いにお連れします

猫エイズ、猫白血病ともに陰性です
ノミ ダニ 寄生虫駆虫済み
一回目のワクチンを先日受けました

ペット可住宅にお住まいで
終生可愛がってくださる方お待ちしています
  ....dion.ne.jp
..2017/07/07(金) 19:52  No.10899
 Re:2ヶ月茶白くん 横浜  ..ウルガリ   
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 49.1KB ) 追加画像です
  ....dion.ne.jp
..2017/07/07(金) 19:58  No.10900


▼ オス2匹もうすぐ一歳です  ..堀江    [RES]
  可愛がってくださる里親さんを探しています。宜しくお願い致します。
  ....spmode.ne.jp
..2017/07/07(金) 14:09  No.10898


▼ 生後4ヶ月の子猫マロンです。 再掲示です。  ..小崎優夏    [RES]
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 130.7KB ) 再掲示です。以前パールちゃんとして掲示していました。
先日子猫を保護しました。しかし、家族にアレルギーがでたため、里親さんを探しております。マロンは雄で、病院で検診を受けた結果、健康状態良好でした。必ず手渡しでお譲りしたいので、私が奈良県住みなので、奈良か大阪にお住まいの方でよろしくお願いします。マロンは好奇心旺盛でとても可愛いです。生涯の家族として大切に迎えてくれる方を探しています。是非ともご検討お願い致します。
  ....au-net.ne.jp
..2017/07/03(月) 00:05  No.10897


▼ 子猫あげます。  ..山本    [RES]
  メールありがとうございます。
子猫はまだいるので差し上げます。
何匹ご希望ですか?
また、受け渡しですが手渡し希望です。
車で連れていきたいですが、どの辺にお住みですか?
宜しくお願いします。
山本
  ....bbtec.net
..2017/06/27(火) 11:01  No.10896



 


     + Powered By 21style +