| ホーム | 昇進状態 | 携帯用 | 過去ログ/検索 | ☆西方敦子姫☆BBS  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




前のログを見たい方は [過去ログ/検索]から過去ログ表示で見て下さい。

 ※ 画像の使用は著作権に違反しない物をご利用下さい ※
悪戯が多いのでしばらくの間携帯電話からのからのカキコを拒否します
名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ■ 無題
   ++ ドーベルマン    (高校生/59回)
[返信] [引用]

 


懐かしいね とうとうそこまで昇りつめちゃったね敦子さん

そりゃみんな歳食うわな 笑


203-211-37-57.btvm.ne.jp ..2009/04/16(木) 14:51 No.35719

 ■ Re:無題    ++ SHIN    (左官屋会長/1083回) [引用]
 



お久しぶりです☆

グーグルで、急上昇キーワードでみつけちゃって、
テンションあがっちゃいました♪


なんだかんだで、僕も結婚ですょ・・・・


敦子さん(ここでは、敦子さんでいいのか!?)
これからもがんばってくださぁいm(。。)m


EM114-48-17-13.pool.e-mobile.ne.jp ..2009/04/16(木) 18:22 No.35720
 ■ Re:無題    ++ かーこ    (部長/362回) [引用]
 


あたしももぅ22だもん(´Д`)
みんな元気かな?

相変わらず好きなので敦子さん頑張ってほしいです!


(DoCoMo/SO705i) ..2009/04/17(金) 02:43 No.35722
 ■ Re:無題    ++ ドーベルマン    (高校生/60回) [引用]
 


かーこちん 22っ????

まだ22だった事に驚き 笑


203-211-37-57.btvm.ne.jp ..2009/04/18(土) 14:47 No.35723
 ■ Re:無題    ++ 若鷹    (左官屋会長/2214回) [引用]
 


俺はあんとき20歳か21歳くらいやったのにな〜(;_;)

softbank221083178152.bbtec.net ..2009/04/20(月) 00:13 No.35724
 ■ Re:無題    ++ かーこ    (部長/363回) [引用]
 


22す(´Д`)
から騒ぎでてた時の敦子さんみたく綺麗なオンナじゃないけど
年とりたくない!


(DoCoMo/SO705i) ..2009/04/20(月) 23:54 No.35725
 ■ Re:無題    ++ ドーベルマン    (高校生/61回) [引用]
 


ぷぷぷっ 笑 ウケる

久々覗いたかと思ったらいきなり掲示板ジャックのドーさん

今の彼女が22歳でやんすよ 笑



203-211-37-57.btvm.ne.jp ..2009/04/21(火) 07:58 No.35726
 ■ Re:無題    ++ D    (左官屋会長/2019回) [引用]
 


ドーさんそれ犯罪!w


i58-95-136-29.s10.a027.ap.plala.or.jp ..2009/04/21(火) 18:45 No.35727
 ■ 無題    ++ 運    (左官屋会長/1189回) [引用]
 


皆様!元気ねぇ^^
自分は普通におじさんしてますw
またみんなでワイワイがやがやしたいなぁ☆(何年前?)でも、企画出来ない自分が情けない・・・
あ、あ、あ〜さ〜ん!よろしくぅ〜〜


softbank221034167130.bbtec.net ..2009/04/21(火) 21:42 No.35728
 ■ Re:無題    ++ 赤ラーク    (左官屋会長/1726回) [引用]
 


俺、!脅迫されてる?ww
じゃ〜企画発動しますか〜wてか・・・・皆のメアド替わってないのかしら?wてか、ここで出欠つどうかな?w
関西、九州、四国、東北、北海道、沖縄、北陸はDさんに任せたwwいいでしょ?Dさんww(脅迫)明日以降、運ちゃんにも連絡を
して、実現しよう!って企画だね。皆さんもよろしくね


softbank218140134014.bbtec.net ..2009/04/21(火) 23:17 No.35729
 ■ Re:無題    ++ D    (左官屋会長/2020回) [引用]
 


ほほほほほ
PC再インストしようとして間違えてdata入ってる大切はHD初期化してしまったの^^;
だもんでみんなの情報消えてなくなった・・・
復活の呪文かけてみたけど・・・・ラリホーだった
(一昔前のドラクエの記憶はほとんど・・・・・w)

上記 おさんこんに追加
賛同される方なんでもええんでカキコよろしく

あっ 運ちゃん昨日あの時間帯はK1見ながら寝てましたzzzzz
今朝気づいた^^;
今は@の後ろがplalaが正解! 前はocnやったような・・・・


i58-95-136-29.s10.a027.ap.plala.or.jp ..2009/04/22(水) 06:14 No.35730
 ■ Re:無題    ++ ドーベルマン    (高校生/62回) [引用]
 


>Dちゃん

だってさぁ ドーさん優しいじゃん?

だから来るもの拒めずなんだってば 笑

ドーにかしてください


203-211-37-57.btvm.ne.jp ..2009/04/22(水) 13:34 No.35731
 ■ Re:無題    ++ SHIN    (左官屋会長/1084回) [引用]
 


おぉぉ!

レスが続いてますね☆

メアドあれからかわってませーーん!

捨てのウェブメールを入力してるんで、
よかったら、名前のとこクリックして
よかったらメールくださいな☆


隊長とは、mixiで、マイミクしちゃいました♪


というか、ご報告です。
10月24日に、ケコーンしまつ☆




EM114-48-204-249.pool.e-mobile.ne.jp ..2009/04/30(木) 15:21 No.35732
 ■ Re:無題    ++ かーこ    (部長/364回) [引用]
 


いいなーたのしそ
かーこもマイミクしたい


(DoCoMo/SO705i) ..2009/05/03(日) 01:07 No.35733





 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room