序文 EUGENE O'NEILLは多作で、60本以上の戯曲を書いた。そのうちの33本は、1913年の春(『4人の妻』)から1919年の春(『クリス・クリストファーセン』)までの短い期間に書かれたもので、24本の一幕劇と9本の長編劇である。成熟しつつあったオニールにとって、シリアスな戯曲は扱いの幅を必要とするようになり、長編戯曲を上演することへの関心が高まっていた。早くも1914年には、最初の2本の長編戯曲『Bread and Butter』と『Servitude』で、オニールは上演を望み、ジョージ・C. C. タイラーに提出した。1918年4月、ジョン・D・ウィリアムズが『地平線の彼方』をオプション契約したとき、オニールは自分の夢がまもなく実現すると考え、1919年5月にタイラーが『クリス・クリスト・ファーセン』を、1919年9月に『ストラーゼ』をそれぞれ引き受けたとき、オニールはこれらの作品が受け入れられたことをさらなる成就と考えた。しかし、1999年の晩秋には オニールは落胆し、ウィリアムズは1年半何もしていなかった。 1909年以降、オニールはattutt. オニールは、より大きく長い用語で考えるようになったので、2つだけの1幕劇を書くことになった奇妙な幕間劇の演技いくつかのフレスト13芸術)。その男は来る』(45)は、『Dynams』、『Dry Witbont End』、『A Case Be Mad』を含む三部作『Myth Play for the d-Faria』を完成させ、『By Way of Oc』の8劇からなるモノドラマは『Hugh』のみが完成し、『Tale of Self-Dipal』(『Tale of Self-Dipal』のうち、『Tick of the Pt』、『Mars Stately Mats』、『The Cales of Caprice』は『Cales of Caprice』という形で残っている。