サイトトップへ
 

 2017. 7. 6. Thu
 本日は慶應幼稚舎にて
   日本財団パラリンピックサポートセンターがある、赤坂にほど近い慶應幼稚舎(小学校)であすチャレスクール。ご近所ってことで、財団の理事長をはじめ、上層部が視察に来られるたりして少々緊張。最初は慶應ということで、色々と先入観もあったけど、ふたを開けてみればみな素直で元気のある子供達ばかり。今日も大変盛り上がったし、素晴らしい時間を共有することができた。あと、みんなで一緒に給食もご馳走様でした。 
 
   それと、慶應大学出身でパラリンピックの応援団でもある、フリーアナウンサー平井理央さんがお手伝いに来てくれた。実は昨年のリオパラ会場でお見かけしたんだけど、きちんとご挨拶をさせて頂くのは今日が初。笑顔が素敵で優しいお姉さんって感じでした。子供たちにたくさんサインをねだられてたよ(笑)色んな経験や出会いに感謝。 
 
   明日は同じく港区内の赤坂中学校であすチャレ。また近所ってことで見学があるようなので・・・・。まぁ、いつも通りに精一杯楽しんでやるのみ。明日も楽しみだ。 
 
 
あすチャレ終了後にスタッフ一同で記念撮影 
 
 
2017年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

2017. 7. 26. Wed 帰りたいのに帰れない⁉
2017. 7. 24. Mon 約束
2017. 7. 22. Sat 旅にでる気分
2017. 7. 08. Sat あすチャレからの〜!
2017. 7. 06. Thu 本日は慶應幼稚舎にて
2017. 7. 03. Mon 本日のあすチャレ
2017. 7. 01. Sat カベはよじ登る?ぶっ壊す??





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++