サイトトップへ
 

 2017. 7. 1. Sat
 カベはよじ登る?ぶっ壊す??
   今週は岐阜市内のホテルに滞在しながら、あすチャレは6校にお邪魔してきた。月曜に養老町立上多度小、火曜は岐阜市立三輪南小と岐阜市教育委員会。水曜日は厚見小と加納中へ。木曜日は三里小に行って、最終日の昨日は三重県立久居高スポーツ科。そのあとは、岐阜市内で飲み会に参加してから、本日新幹線にて東京へ。 
 
   毎日が新しい出会いと新しい経験の連続で、本当に充実している毎日を送れている。しかも、子供(生徒)たちは、皆一生懸命体験や話を聞いてくれる。時には想像もしなかった感想発表があったりして、鳥肌立ったり目頭が熱くなることも(笑)本当に感謝。 
 
   ただ、一方では悩みというか辛いこともある。いつも子供達に「どうしたら出来るか考えれば、きっと解決方法は見つかる」とか、「諦めず一生懸命トライして!」と言いながら、自分の仕事を振り返ると、本意じゃないけど諦めと妥協の連続で自分自身に腹が立つ。組織の中では簡単には解決できないことも多いし難しい問題も多い。でも絶対に前進する。 
 
   あすチャレでの言葉がウソにならないよう、今一度自分の言動を振り返って、反省と修正をしなければいけない。日々勉強、そして日々成長。迷惑をかけてしまっているお客様に、心からごめんなさい。陳謝。そして、もっともっと大きく、もっともっと素晴らしい会社にしていくため、月曜からは今まで以上、精力的に取り組んでいく決意! 
 
 
 
2017年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

2017. 7. 26. Wed 帰りたいのに帰れない⁉
2017. 7. 24. Mon 約束
2017. 7. 22. Sat 旅にでる気分
2017. 7. 08. Sat あすチャレからの〜!
2017. 7. 06. Thu 本日は慶應幼稚舎にて
2017. 7. 03. Mon 本日のあすチャレ
2017. 7. 01. Sat カベはよじ登る?ぶっ壊す??





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++