サイトトップへ
 

 2017. 5. 4. Thu
 日本選手権、いざ東京体育館へ!
   と、言いながら、今日は急用ができて会場には行けておりません(汗) 初日となった昨日は、朝から終わりまで会場で応援してたんだけど・・。また明日は行きますよ。3決と決勝戦を観に東京体育館へ。もしかしたら、東京体育館での開催は最後になるかも知れないしね。 
 
   昨日会場で思ったのは、初日から観客が多いな〜ってことと、それに比例してか?メディアが多いなーって。また、強豪チームは企業のスポンサーを抱えるようになったりして、ユニフォームにロゴが入っていたり、会場ではバスケ以外のイベントが催されていたりと、何とも賑やかで羨ましい光景がアチコチに見られた。 
 
   日本選手権も今年で45回。そのうち20年くらいは選手で出場させてもらったと思う。これからは観戦したり応援するために会場へ行くんだろうね。きっと。ジジイになるまで(笑) 
 
 
 
2017年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

2017. 5. 31. Wed 広島ウィーク
2017. 5. 29. Mon あすチャレスクールin広島県
2017. 5. 16. Tue 女子合宿の次は!
2017. 5. 08. Mon 日本選手権からの
2017. 5. 04. Thu 日本選手権、いざ東京体育館へ!
2017. 5. 02. Tue プライスレスの贈り物に感激





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++