サイトトップへ
 

 2017. 5. 2. Tue
 プライスレスの贈り物に感激
   昨年の秋に東京都「夢未来プロジェクト」という事業で、パラスポーツを広めるべく、都内の小中学校に訪問させていただきました。何校か伺ったんだけど、毎回とても刺激的で素晴らしい経験となったことは言うまでもない。 
 
   で、先日その1校である、国分寺市立第二小学校から、生徒の感想をまとめたアルバムが届いた。みさんさん本当にありがとう!過去にも何度か紹介しているんだけど、これって本当に感激だし、読むとたくさんパワー貰えるし嬉しい。俺の宝物、プライスレス。 
 
   今までに色んな経験をしたし、その経験が次への経験に導いてくれる。だから終わることもないし、減ることもない。たくさんの「プライスレス」は俺の心にしっかり刻まれているよ。きっと、これからもたくさんのプライスレスがあるって期待もしてる。 
    
   それから、いよいよ明日から日本選手権大会が始まる!俺は観客席から観戦&応援したいと思います。会場では選手やスタッフに加え、たくさんの友人知人に会えることを楽しみにしている。 
 
 
 
 
 
左:アルバムの表紙 
右:たくさんの感想文!
 
2017年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

2017. 5. 29. Mon あすチャレスクールin広島県
2017. 5. 16. Tue 女子合宿の次は!
2017. 5. 08. Mon 日本選手権からの
2017. 5. 04. Thu 日本選手権、いざ東京体育館へ!
2017. 5. 02. Tue プライスレスの贈り物に感激





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++