サイトトップへ
 

 2017. 5. 16. Tue
 女子合宿の次は!
   といえば、男子強化合宿しょ!北海道最北端・・いや、日本最北端の稚内市まで行ってきたど〜。もちろん仕事でね。しかも、明日水曜日は大阪で「あすチャレ」があるため、1泊2日の強行スケジュールだったよ(苦) 
 
   稚内の気温は昼間でも10度以下だったから、俺的にはかなり過ごし易い状態だった。また、どこの建物も中は暖房がきいている状態だったよ。さすが最北端の地って感じだね。 
 
   選手たちはここで1週間バスケ漬けになるけど、女子合宿以上に練習を見ているだけでツラかった(苦笑)俺にもそんな時期があったかと思うとゾッとする。まあ、今の方が合宿期間長いし、きつい練習していると思うよ。 
 
   とにかく、男女ともに代表には頑張っていただきたいし、この時間が報われるような結果を手に入れて欲しいと願う。これからも、微力ながら彼らの頑張りを応援したい。それは正直仕事も関係するのだけど、仕事抜きにしても個人的にバリバリ応援してるよ。 
 
   しかし、初めての稚内をあまり満喫することが出来なかったことは言うまでもない。あるとすれば、名物の「あぶら温泉」に浸かって、一瞬だけ肌がツルツルになったのと、居酒屋で美味しい海の幸を堪能できたことか。次回はプライベートで旅して宗谷岬や礼文島を訪れてみたい。 
 
 
 
 
左:ナビで自分の位置を確認してみた! 
右:がんばれニッポン、しんぺーJAPAN! 
 
 
 
2017年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

2017. 5. 29. Mon あすチャレスクールin広島県
2017. 5. 16. Tue 女子合宿の次は!
2017. 5. 08. Mon 日本選手権からの
2017. 5. 04. Thu 日本選手権、いざ東京体育館へ!
2017. 5. 02. Tue プライスレスの贈り物に感激





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++