++シュガーツリー日記++
2017年 9月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

写真をクリックしてね、拡大表示されます

2017. 9. 30. Sat ネットショップ再開しました
2017. 9. 04. Mon ネットお休みです
 

2017. 9. 30. Sat
      ネットショップ再開しました
今日で9月も終わりです 
私の夏は引っ越しの片づけで行き過ぎてしまいました 
新しいスタートの前には必ず終わりがあるんだと実感しています 
毎朝楽しみにしていたNHKの朝ドラ「ひよっこ」も終わってしまいました 
朝のドラマにふさわしい、明るく元気になれるドラマでしたね 
HAPPY ENDで良かったです 
 
実店舗の閉店とともに始まった新生活 
心配していた諸々の事が、取り越し苦労だったと思えるくらいの 
まずまずのスタートです 
ようやく慣れてきて、自転車でいろんなところを散策する余裕も出てきた 
今日この頃です 
早速、お気に入りのCAFÉも見つけましたよ 
こうして新しい土地にも慣れて行くんでしょうね 
 
長い間ネットショップをお休みして、ご不便をお掛けしましたこと 
心よりお詫び申し上げます 
ようやく昨日再開致しました 
今後はネットショップのますますの充実を目指してがんばりますので、 
これからもどうぞよろしくお願い致します 
  
 

<<BACK 4日 ネットお休みです




| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++