2002年 2月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- -

2013/9/10花子永眠しました。もうすこしで16歳でした。
ルパンも5/26永眠しました。15歳と6ヶ月でした。
生前かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

感想など一言BBSへ書いて頂けると嬉しいです。



掲示板へ

写真★ブログもひっそりやってます★(2010/5/12)

メインHPトップはコチラから

 

 
  2002年2月8日(金)
      断尾について
  
今日は一日中雨。朝から晩まで降り続き夜にはゴロゴロ雷も。明日からはまた真冬日が戻ってくるらしい。このまま春になってくれれば・・・・なんて思っていたのにっ、ちっ。 
ある雑誌を立ち読みしていたらコーギーの断尾について書いてあった。動物愛護の精神から断尾を禁止している国も多々あると書いてあった。日本のコーギーはほとんどがしっぽ無し。 
生れてすぐしっぽをちょきんとしてしまう。皆さんはどう思いますか?私は仔犬の時痛い思いをするなんてかわいそうとも思うし、コーギーの魅力はあのしっぽのないぷりっとしたお尻だとも思うのです。ずるいんだけど、そう思うのです。しっぽがあるコーギーもとってもキュート。しっぽの先は白くてまるで狐のしっぽの様にふさふさ。どっちがいいとは言い切れないけど、個人の自由でいいと思います。難しい問題ですよね。
  

>> 返信


<<BACK 7日 ペット不可

NEXT>> 9日 冬に逆戻り


| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++