2002年 2月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- -

2013/9/10花子永眠しました。もうすこしで16歳でした。
ルパンも5/26永眠しました。15歳と6ヶ月でした。
生前かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

感想など一言BBSへ書いて頂けると嬉しいです。



掲示板へ

写真★ブログもひっそりやってます★(2010/5/12)

メインHPトップはコチラから

 

 
  2002年2月7日(木)
      ペット不可
  
今日はルパンパパは飲みで遅いようです。パパがお土産を買って帰ってくることを期待して 
待っている私。あぁ、寿司が食べたい。青森の寿司は美味いんだよ。これホント。お手軽な値段でおいしいお寿司がおなかいっぱい食べれるのです。 
 
最近ペット可の住宅とかお店が増えてきたとはいえわが町青森はペット可なところなんて 
ほとんどない。うちの実家が引越しする時なんてペット可の住宅を不動産やに問い合わせても 
ありませんという返事ばかりが返ってきた。やっとの事でペット応相談の物件を見つけられたけど(大家さんのご好意で)ほんとに苦労した。うちは一戸建てなのでそんな事は気にしなくていいけど、早くペット可の住宅が増えるといいと思う。それに首輪やリードを買いに行く時も困る。ホームセンターやデパートはほとんどがペットの入店不可。デパートの中のペットショップは入り口のほうにありそれ以上は行かせないこんたんなのだと思う。食べ物を売っていないホームセンターでさえもペットはダメ。なのだ。たぶんおしっこされたりすると他のお客さんに迷惑だからという理由もあると思うけどだっこならOKとかカートに乗せるならOKとかせめてそれくらいはOKにしてもらいたいと思う。広い公園や行ったことがない公園とかにも行きたい。でもやっぱり犬の散歩不可!なんでぇぇぇ???!!!あまりにもペットに対する規制が多くてもっといろいろな所に連れて行きたいと思っても無理なことが多い。人もペットも住みやすい世の中に早くなるといいね。
  

>> 返信


<<BACK 4日 ベッタリ

NEXT>> 8日 断尾について


| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++