2002年 2月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- -

2013/9/10花子永眠しました。もうすこしで16歳でした。
ルパンも5/26永眠しました。15歳と6ヶ月でした。
生前かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

感想など一言BBSへ書いて頂けると嬉しいです。



掲示板へ

写真★ブログもひっそりやってます★(2010/5/12)

メインHPトップはコチラから

 

 
  2002年2月17日(日)
      気をつけましょう!!
  
今日いつもの様にメールの送受信をしているとこんな大変な情報が入ってきた。 
その情報とはコーギーのMLからなのだがそれはそれは緊急なものだった。 
内容はこちら↓ 
 
東京の狛江市の多摩川河川敷付近で劇物が撒かれたという情報が入りました。 
ご近所にお住いのマスター会員さんからのご連絡ですが、今朝お散歩をして 
いたご近所のわんちゃんが口にして帰宅するまで吐き続けたそうです。 
大事には至らなかったようですが、手遅れにならないようお散歩の時には注 
意してください。万が一同じような症状に至った場合は早急に獣医さんに 
連れていってあげて下さい。今後もどこで起こるかわかりません。 
十分に注意してください! 
 
どうですか?!これは大変な事ですよね。多摩川といえばみんながわんこのお散歩に良く使うと聞いていたしオフ会も開催される所・・・そんな大切な場所に劇物なんか・・・。 
ひどい人がいるもんです。あるHPの掲示板には『犬が嫌いだから制裁を!』なんてひどい事を 
書いて楽しんでいる人たちがいる。確かにわんこを嫌いな人もいるだろうしそれは自由。 
でも何もしていないわんこに危害を加えて喜んでいるなんて、許せない。 
そんなことして何が面白いのか???MLをみて腹が立った。 
とにかく皆さん気をつけてお散歩してくださいね。
  

>> 返信


<<BACK 16日 赤ちゃん花ちゃん

NEXT>> 18日 もじゃもじゃもじゃもじゃ


| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++