2002年 2月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- -

2013/9/10花子永眠しました。もうすこしで16歳でした。
ルパンも5/26永眠しました。15歳と6ヶ月でした。
生前かわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

感想など一言BBSへ書いて頂けると嬉しいです。



掲示板へ

写真★ブログもひっそりやってます★(2010/5/12)

メインHPトップはコチラから

 

 
  2002年2月16日(土)
      赤ちゃん花ちゃん
  
今日は天気が良くて冬晴れ!ポカポカ日の出て気持ちいい日でした。 
最近の花子は赤ちゃん返りしてしまったように手がかかる。天気がいいからと外で日向ぼっこをさせようとしてもギャンギャン鳴きわめき、どうしようもない。 
雪でチョットでも足が濡れるだけで足を地面につけないようにして困った顔をしてまた鳴く。 
ごはんを食べている時もルパンがチョットでも横を通っただけで唸り、威嚇している。 
それから困ってるのは食糞・・・。ココ最近また再発。扱いにくい花子。何かストレスでもあるの??赤ちゃん花ちゃんになってしまった。お姉ちゃん花ちゃんでいて欲しいのにどうしてだろ?
  

>> 返信


<<BACK 15日 かわいそうなわんこ

NEXT>> 17日 気をつけましょう!!


| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++